Nicotto Town



しもた

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
22
経過時間
00時間01分28秒
2015/05/09 00:05

なんかめちゃくちゃジャン。^^;

アバター
2015/05/09 21:00
まいどっ☆ こんばんは☆

えらく 先まで 進まれたんですねw
お疲れ様です^^?
なんか わたし 今日は 何回やっても うまくいきませんでした><
こーゆーときは やめるに 限るな!っと あきらめました ← さんざん時間かけたあとですけどw
また がんばってくださいねーーー^^
ファイトでっす♪ むさしさんw

俺モノ コミック 何度も 読んで・・・
砂くんの カノジョに なりたーーーいって 思い始めましたw
たけおくん と 大和ちゃんとも 仲良く 遊べるし
砂くんって ほんと 奥が 深いやさしさを 持ってるからーーー^^ ←たけおくんとは また 一味違うやさしさw 
好きになってもらったら しあわせだろーなーーーーwww

UFOキャッチャー ほんと お上手なんですねw
いいなーーー♪
青キジ 楽しみですね^^♪

青ガチャ 目玉でないし
ドーナツ うまくいかないし
ちょっと へこむーーー><
また 明日 気合入れ直して がんばりまっすw ではでは (。・ω・)ゞ
アバター
2015/05/09 08:32
やっちまったかぁむさしちゃあああああん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.