Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(889)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・
 『5月病対策』か。
 これは簡単だね♡」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは子グマだから難しい事は
あまり考えません。
でも、気分転換は大切だと思います。
リラックマを心がけています。

キングダムで冒険するのも良いと思います。
いろんな経験で視野が広くなり
良いアイデアが浮かぶと思います。

コトン!
(アイアテムが届いた音)
「今週のニコ題は完璧だったからね♡」

アバター
2015/05/10 05:38
わ〜〜
雨が上がって良かったな♡
アバター
2015/05/10 00:53
キングダム、特典だけもらって放置してます; 私、狩りとか好きじゃないもので…
アバター
2015/05/10 00:23
適度なリラックマは大切だよね♪
私もbonoちゃんみたいに上手に息抜きができるといいなぁ(*>ω<*)

ではではおやすみ☆彡
アバター
2015/05/09 23:43
ボブ・ディランしぶいですね^^
アバター
2015/05/09 23:32
ステキとお水です。
GW明けの7日から16日迄お休み無しとなり今日も土曜出勤
-10日持つか心配です!?

KDH、頑張っているんですね~(*^_^*)
リラックマ-大好きです~♪ (意味が違ってますけど!?)
リラックマすることは私も大賛成です!!
アバター
2015/05/09 23:15
キングダムで冒険頑張ってるんですね。
私は全然してないです(>_<)
ニコ題完璧でアイテムゲットおめでとうございます^^
アバター
2015/05/09 22:50
bonoちゃん 気分転換にリラックマ いいねぇ~
キングダムもいい気分転換だね(´∀`)
アバター
2015/05/09 22:49
リラックマその通りだね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/09 22:10
今回のお題は完璧にこなしましたね☆
気分転換とリラックマは大事ですよね♪
私もキングダムで冒険しています。
ニコタとはまた違うので
とってもいい気分転換になりますよね。(#^.^#)
アバター
2015/05/09 21:46
キングダム頑張ってね^^
アバター
2015/05/09 21:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテムgetおめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
リラックマが 一番だよね(^^♪
アバター
2015/05/09 21:32
さっすがbonoちゃん! お題スラスラだね(^▽^)
うんうん、気分転換は大切だものね。
キングダム続けてるのも偉いね~♪ 頑張ってね!
アバター
2015/05/09 21:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムはインビジブル討伐にウチも頑張っているかもw
ウチはソロで頑張っていたときに今のチームに誘われたので
入ったかもw
自分が強くなっていくと色々良いことあるようです^^
アバター
2015/05/09 21:09
気分転換は大事ですよね。
リラックスできる気分転換、なんだろう。
あ、考えたら疲れちゃいますね^-^
アバター
2015/05/09 20:57
そっか〜。
気分転換は必要だよねぇw
気分転換に何しよ〜。って考えちゃいそうだけど(ノ≧ڡ≦)
アバター
2015/05/09 20:31
そういえば、眠くてしかたないのも5月病かな?笑
楽しいことを考えたりすることは大事ですよね。(=^・^=)ニコっ♪

アバター
2015/05/09 19:41
bonoはGRATEFUL DEADが演奏する
BOB DYLANの曲を聴いてるんだ。
なんだかアメリカが見えるみたいなんだ。
すごくカッコ良いよ!

bonoは美味しいポークソテーで満腹さ。
ニンニクとコショウのパンチが最高だったね♡
アバター
2015/05/09 19:26
こんばんは。
わたしもKHxやってます☆
楽しいですよね^^
アバター
2015/05/09 19:26
スマホからです♪
気分転換は大事だよね!
私の場合は
また元に戻るのが大変なんだけどw
アバター
2015/05/09 17:54
キングダム。友人がやっていたけど まだやってるかな。
面白いんだ?
アバター
2015/05/09 17:26
こんにちは~。

私、5月病に全くかかりませんでしたw
何故でしょう。
GW中、割と全力で遊んで勉強していたからでしょうか……?
キングダムハーツはキャンペーンが終わってから全く遊んでないや^^;
いつか復活したいです。
アバター
2015/05/09 14:49
気分転換良いですよね。
今日はお天気悪いのでKHでも。。。って(☆_@;)☆ \(`-´メ)
アバター
2015/05/09 14:26
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
今月もよろしくお願いします♪

お元気になったようで、またbonoさんに会えてうれしいです♪
どうぞご無理のないように~~

アバター
2015/05/09 13:51
私も 気分転換に
ニコタをしています^^
いろんな人との交流が
とっても楽しいですよね♪
アバター
2015/05/09 13:40
『五月病』って難しいお題よね
私はよく分からないわ~(;^ω^)
アバター
2015/05/09 13:37
bonoはホットドックと
サンドイッチで満腹なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/09 11:44

 〃:| /   { {   :  ハ∧ }|  l''´l
    _.ゝ| {  { ハ∧{ : j / j  V| |  |: |
  / :::: | ヽ V { ___\{′x:== 、jイ  j:|: |
  ヽ::::::|  \{ 〃⌒`     ::::::: | ./:|}リ
   \:| !   { ::::::   '_ .    |/: : j/
      (´ |ヽ ト 、   V  }   /j/ィ/j/
      \/ヾ  >ー-r-‐ '{/:`'く
       ヽ | ∧:::::/_ -/::::::::::::;ゝ、
          \/  \{::`ン::::::: /   | ですね! あまり考えないことですね(**=´▽`=)
         |    (;;)ー ''´/   |   
アバター
2015/05/09 10:41
おおおおー
bonoちゃん、キングダムも頑張ってますね。
すごーーーい
またミッキーアイテムプレゼント企画あるといいなぁ~

うんうん
あまり考えないこと大切ですね。
アバター
2015/05/09 10:36
うん、今回のお題は正統派で書かれてますね!
アバター
2015/05/09 10:06
その回転盤に乗ってると目が回りませんか???
アバター
2015/05/09 09:46
(。◕‿-) おはようございます ✿
キングダムで 息抜きもいいですよねw
私も 時々冒険していますw 

ゴールデンウィーク以後 気温が低い日が続いています
天候もパッとしなく 外出時には上着が必要です<(_ _)>
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2015/05/09 08:51

|─⌒)
|(,,ェ)・)
|・ 。.・)<誰もいないぞ、クマったぞ
⊂/    踊っちゃえ。

    (⌒─-⌒)
   ((( ・(,,ェ)・)
   ∩从*・ 。.・) でっかい でっかい
    ||  .  |⊃    宇宙にあぁ~る♪
   C:、.⊃ ノ
     """"U
       (⌒─-⌒)
       ( ・(,,ェ)・)
       /从*・ 。.・)  まぁ~るい まぁ~るい
       / こつつ))    地球で~♪
    ((C:、.   ノ
      ∪""U

        (⌒-─⌒)
        (・(ェ,,)・ )))
         (・ 。.・*从∩ ちっちゃなちっちゃな
        .⊂|   . ||    思いやり~や♪
        . !, ⊂,,,ノo
          U""""

リラックマが一番ね^^
ゲームなので 無理なくまったり楽しみましょうね(*´▽`*)♪
アバター
2015/05/09 06:38
リラックスは大切ですね^^
ニコオーバーペースにならないようにしてくださいね。
アバター
2015/05/09 06:08
今週のニコ題は珍しく?(ゴメンナサイ)
完璧な出来だね~(*^-^)
普段はリラックマを心がけて、視野を広めるために、
キングダムで冒険をする!
なんて前向きなコメントなのぉ~♪
事務局さんも文句なしにアイテム送ってくれたね☆
bonoさまスゴイな~~♬♡
アバター
2015/05/09 06:04
リラックマでいきましょう(=^ლ^=)♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.