Nicotto Town


寿限無・・・♪


コンタクトレンズ


先月の話になってしまうが、

出先で頭痛がありコンタクト逆に入れたかと

トイレで入れ替えてて一つ水に流し…orz

買い替えして3年以上で何処の店だったかうろ覚え

近辺調べて眼科も同ビルにある最初は〇ニコンに行くが

一番低価格でも一つ…1万以上ヘタすれば

二つ分買える…orz 予算オーバー過ぎなので慌てて店から撤退。

結局アイシティへ。

同ビルの眼科で検査(混んでたけどNSさんたくさんいて回転が速かった方だと思う)

眼科なんて何年振りかと、ついでに目の検査してもらった方がいいかと思い

白内障検査もやってもらい何とも無かった。

緑内障の検査もしてもらいたかったが、疲れてたのと混んでたので次回に。

充血すると言って目薬もget。

残ってたコンタクトも傷がついてきてると言われ

一応予算内だったので結局2つ購入。

先月は健康と、うっかりに気を付けようと思った月だった。

アバター
2015/05/10 06:27
お言葉等ありがとうございます ^^

今回は買い替え時だったのだと思います。

年1回の健診では調べれない事なので好機と考える事にしました。^^;
アバター
2015/05/10 00:21
こんばんは!
今日は、日本気象協会創立記念日&コットン&地質&街区表示板&リプトン&五島の日です!
アバター
2015/05/09 23:04
こんばんは、急ぎのステプ・水やりです♪
アバター
2015/05/09 22:49
こんばんは(^-^)

健康が一番大事ですものね✿
お疲れさまでした(*'-'*)
アバター
2015/05/09 21:51
こんばんは^^ お疲れ様ですw 流れたショックはデカイですが、もしかしたら買い替え時期だったのかもですね?^^
アバター
2015/05/09 21:42
こんばんは
アバター
2015/05/09 17:42
こんにちはv

つい最近ネットで購入しました (^^)

カルテのデータを自分で持っているので

こういう不測の事態にはネットの便利さを実感ですv
アバター
2015/05/09 10:10
おはようです♪
目に物を入れるのは、色々良くないように思うので、ずっとメガネです^^
アバター
2015/05/09 07:07
おはようございます^^ ブログ広場から来ました♪
コンタクト、以前使っていたけどずぼらな私には管理できなかったので眼鏡に変えました^^;;
2ウィークのを使用してたけど、本当は1dayの方がいいらしいですね。
眼科、ドライアイの目薬をもらいに月1ぐらいで通って検査してもらってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.