Nicotto Town



ホントの紫龍になった日(=ΦωΦ=)フリマ交換

どなたか私の頬を抓って下さい!有り得ない事が起こり…守護龍様が光臨~☆本当に有難う、大事にしますにゃ

もらったステキコーデ♪:83

何度か書いて来たフリマ交換のお礼♡

自分の為もありますが、大好きなにゃんこ達との思い出の為に手元にもっていたかった・・・忘れる事はないのだけど「忘れないよ」の気持ちの方が強かった。

今回、譲って戴いた守護龍は少し違います。
本当に100%…自分の為だけに欲しかった。。。

ハンドルネームを見れば分かりますよね()
「紫龍」は好きだったアニメのキャラクターから付けた名前ですが・・・
「紫」は1番好きな色。絵の具を混ぜて色々な紫色が出来るのが嬉しかった。
「龍」は十二支の中で唯一の架空?の生き物。子供の頃から童話を読むのが好きで、見たくて堪らない。大人になってからも児童書(特にファンタジー)を読みあさる様な女ですから、強く憧れている生き物。見てみたいんだよ、私は〜〜

ぽこぽこ戦法で手に入れた黒ねこノワール君。
欲しがっている猫好きの友達に贈りもせずフリマ出品。ごめんよ〜。目玉は目玉でしか手に入れる事が出来ないから・・・
どれを出品しても私は基本1個と交換なんです。複数入れてくれる人もいるけど(その場合も有り難く戴きます^^)自分でも5個とか書いている人には応募する事もありませんし、反対に5個の応募もC物以外で来た事がありませんw

今回も1:1で募集^^顰蹙を買うだろうと思いつつ、自分が欲しい物の中で、新しい順に書いたのですが、流石に厳しく応募は0でした。
もう出品リストから落ちるね〜と諦め、ご飯を食べて食後にお菓子を食べながらネットニュースを読んで戻って来たら出品の応募2とありました。

昨日出品したP限定の服だろうと思っていたら、何故かノワール君。
ぎょ、ぎょ?ポチっと、その間1秒w
フリマ成立の文字が付いた白龍を呆然と見る事20秒w
あ、応募2とあったと見ると、服の方は変りなし。ノワールにも1件だったので、この方が出し直してくれたのかも知れません。
まさか白き守護龍が来るなんて思っていませんもの。
白い方は、たてがみや尻尾などが紫。黒も素敵ですが、私は断然、白。

早速コーデ開始♡
守護龍様が映える背景は、アレとアレしかない。最初のも好きな背景ですが、この背景の方がピタッと^^暗めの背景ですが、オーロラの様な色が気に入って、やっと手に入れていた。
裸じゃ〜; ̄ー ̄A アセアセ 服は何が合うんだろう?
1番近場にあった十二単を合わせてみたら、とてもバランスが良かったので、守護龍様に馴染む色を選択。
このコーデには異質ですが、ノワール君のお陰だし、新たなご主人様に可愛がってもらってね♬との気持ちで一緒に合わせました^^V

出来上がったコーデを保存して、スリープになるまで、見つめてしまいましたw
(2回ほど)
だって、優しく見つめてくれる守護龍様が、あまりにも素敵なんですもの♡
素晴しい贈り物を下さった方、本当にどうもありがとうございました。
貴女に引き続き、守護龍様のお世話は私にお任せ下さい<(_ _)>

追記
西洋のドラゴン(恐竜風)も好きですが、日本古来の(大陸から移動して来た)この龍は格別ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.