Nicotto Town



0509 調味料24回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5079
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
24
玉子焼き
5
シチュー
11
ピザ
15
刺身
17
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2015/05/09 19:05

ピザとお刺身、チキンがよく出ていたね^^
それから、調味料をずいぶん頑張ったじゃないの♪

なになに?5月だってのに、台風がきちゃうかもとか
言っていて、暑くなるのが早そうだから
今のうちから少しずつ夏用の味付けの準備?
ぃぁぃぁ、いいねぇ。備えあれば嬉しいなってことで
準備は怠りなく頼んだょ^^
にょ?これも地球温暖化の影響かなぁって?
うみゅ。たぶんそうだろうけど、あと10年くらい経って、
統計として温暖化の影響だって判断されるんじゃないかな。
冷夏や暖冬みたいに、平均から外れる年は普通にあるからね^^;
みャ?温暖化の原因は二酸化炭素ってのはまだ結論が
出ていないのかって?
や、人類が排出する二酸化炭素が原因だってのでほぼ確定だょ。
ぴょ?雑誌か新聞で二酸化炭素派と反対派の意見が
あったから、学者の間でも意見が割れているのかと思ったって?
んー、これは両論併記の罠だね^^;
世界中で二酸化炭素が原因じゃないって唱えている人は
ごくわずかなんだけど、両方を記事で同等に扱うと、
意見が半々で分かれているように思えちゃうよね^^;
この罠は温暖化に限らず、世論誘導のために意図的に
使われるから用心だょ♪

アバター
2015/05/09 20:39
メディアの記事はこわいこわい^^; 
「このドラマ大人気!」と気持ち悪いぐらい持ち上げてる記事。
「今からでも間に合う♪ みてねー♪」なドラマ宣伝特番。
なぜそんな記事や特番をする必要があるのかを考えると……^^;
ほんと世論誘導はこわいなぁ・ω・`



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.