Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(890)油断

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガ苺~~♪
「お~~ 甘い良い香りがするぼの♡
 なんだか幸せな気分だな」
「bono、良い香りだね。
 すごく立派なイチゴじゃないか」
「うん! すごいだろ~~
 Toshiも食べたいんだね」
「それはまあ・・・・・・」

「このイチゴはね
 『抱えるニコット苺』なんだ」
「食用じゃないって事なのかな?」
「それが良く解らないだ・・・・・
 少しクマリ気味なんだ」
「イチゴはどうしたの?」
「会長さんからのプレゼントなんだ」
「会長さんに聞いてみたら?」
「なんだかすごく忙しいそうで・・・・」
「そうか。
 bono、イチゴを見せて」
「良いよ。はい!」
パク!
「あ!」
「bono、甘くてとっても美味しいよ。
 半分、残しておいたからね」
「Toshi・・・・・
 あんまりだよ・・・・・・」
(涙眼のbono)

アバター
2015/05/17 19:52
アバター
2015/05/17 19:32
ふふふ 油断してたのね^^;
これだけ大きければ、半分でも小熊には大きすぎるかも。
お腹を壊さないようにToshiさんが手伝ってくれたのねw
アバター
2015/05/11 08:02
おはようございま~す/
あΣ(・ω・
bonoクンが我慢してたイチゴ、
あっさりToshiくんにかじられちゃったのね ^ ^;
ドンマイbonoクン。。。
残りは ちゃんと味わえたのかな ^ ^
アバター
2015/05/11 05:28
なんだか少し寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/11 03:21
あら~Toshiさんくいしんぼですね^^;
アバター
2015/05/11 01:09
あー ( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/05/10 23:32
食べられたらきっと美味しいでしょうね。

アバター
2015/05/10 23:31
春キャベツはフワフワで甘くて美味しいよね~
アバター
2015/05/10 21:56
あ~あ 大切なイチゴToshiさんに 食べられちゃったのね。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2015/05/10 21:53
こんばんは。
イチゴ、大きくて美味しそうで可愛くて、とってもステキです♪

そしてToshiさん…!
bonoさん、どんまいです^^
アバター
2015/05/10 21:45
あははっ♪ Toshiさんてば・・・(^▽^;)
折角もらった大きな苺なのにね。
きっと、すっごく甘い香りがして我慢できなかったんだね♪
bonoちゃんに、大きな苺、とってもよく似合うね(^^)v
アバター
2015/05/10 21:22
抱え苺すごく大きいですね。
私はまだ苺がメガらないので合成出来ないんです(T . T)
今月中には間に合って欲しいな(>_<)
アバター
2015/05/10 20:49
bonoちゃん大きいイチゴ ここまであま~い香りがしてきそうだよ
あれ。Toshiさんたら・・(・m・ )クスッ
アバター
2015/05/10 20:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
抱えるニコット苺おめでとうございます^^
練乳かけて食べたくなるかもw
アバター
2015/05/10 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も 苺できたよ~
これ 大きくてかわいいよね(^^♪
私は クマちゃんたちに 狙われてます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/05/10 19:53
夕食は肉野菜炒めだったんだ。
春キャベツは甘くて美味しいな〜〜〜

今夜は迷宮捜査を見るんだ。
かなり期待してるんだけどね。
遅くなるから御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2015/05/10 17:55
Toshiさん 少し食べてしまったのですね。
イチゴ 食べたくて我慢できなくなってしまったのね。(^_^;)
でも、食べたあとはわからないから大丈夫です。♪
♬~♪
アバター
2015/05/10 16:43
わぁ~おっきな苺だね♫
Toshiさん、我慢できなかったのかも?( *´艸`)

私も今日スーパーで苺買ったよ^^
小さい苺だけどw

何気に苺の赤に合わせたコーデもオシャレだね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/05/10 14:58
美味しそうだなとさっき見ていて思ったところだったんだ。
でも食べるにはちょっともったいない気も?
アバター
2015/05/10 13:58
抱えるニコット苺 とっても美味しそうですね♪
Toshiさん 我慢が出来なかったのかなw。

仕方がないから 食べられていないほうを
外側にして つぶさないように大事に持って
タウンでお披露目するしかないですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/10 13:37
Toshiさんはかなり手が早いよね。
bonoさんは人が・・・熊がいいからね。
アバター
2015/05/10 13:30
良いお天気だから・・・・
みんなお出かけなのかな?
タウンが寂しいな〜〜〜
アバター
2015/05/10 12:06
こんにちは(^-^)

大きなイチゴ、すごく美味しそうですね~
良かったですね^^
アバター
2015/05/10 11:17
おいしそうなおっきないちご(^O^)

パクッとしたくなりますね・・・・
アバター
2015/05/10 10:41
大きくて立派な苺、美味しそうです・・・
ちょっと味見したいです(・∀・)
アバター
2015/05/10 10:17
あらまぁ。Toshiさんに食べられちゃったのかㆀ
……ぢゃあ、そのイチゴの裏側には食べられた跡があるのねぇ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/05/10 08:51
大きないちご@@
タウンでも可愛いから目立ちますね^^
プレ良かったですね!
アバター
2015/05/10 08:30
おっきな苺は迫力満点コーデね♡

                     も  , '⌒ヽ
                    り  ( _) -┴‐- ..  ,. ‐- 、
               _ . .. . _    , ´         `ヽ,. -- }
            .  ´.  .   `ヽ ノ           ' _,ノ
          /  .  .   .   . :´   tぅ _         |
         .  .  .  () .  . 、     _又  tぅ   |   も
.      /  .  .  .  .  .   {ヽ 、 ⌒´     ノ  り
.       .′.  . () .  .  .  .  `、 >…―r‐… ´
.      ; .  .  .  .  . ()  .  `(__,.へ j
     i   .   .  .  .  .  .  .  .    ̄^,
      | . ()  .  () .   .   .   .   () . ',
.    |  .  .  .  .  .  ()   .  .  .   }
      | .  . ()  .  .  .  .  .  .  . ,′
     !   .  .  .  .  ト、  ハ .  () . . '
     ‘、 .  .  .   .{ヽ_j ヽ/ }__ .  . '′
      丶、  .  .  ゝ        ` く
.           ` ー - ァ'′  j「 Y 、 {こ⌒´
             { '⌒ン_ノ} |‐' `ー'
                   く__ノ
タウンでこっそり食べても
なかなか無くならない大きさね(○´艸`)

お友達も沢山の食べに来てくれるといいな^^


今週もお世話になりましたmm
素敵な週末を~(*´▽`*)♬
アバター
2015/05/10 08:02
大きないちご美味しそうです^^
半分食べられてしまってもニコの魔法で元に戻るはずです^^
アバター
2015/05/10 07:45
おお^^
良かったですね♪
ニコのイチゴは食べても減らないし
ずっと腐らない魔法のイチゴ~♪
でも美味しいし、良い香りw
アバター
2015/05/10 06:20
大きなイチゴwおいしそうw

半分あげたのねwそれでも大きいからお腹壊さないようにw
アバター
2015/05/10 06:00
わぁ~
大きな苺ね~^ ^
甘い香りが漂ってるね♪
あまり大きいから、食べられるか迷ってたのね。
そんな時、Toshiさんがパクッと!
見事にやられたね~☆
bonoさま泣かないでね~~♬♡ 
アバター
2015/05/10 05:54
たべられちゃったのね(=´m`)クスクス♪
大きいイチゴで、おなかがいっぱいになりそうですね☆^▽^☆
アバター
2015/05/10 05:44
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガ苺~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
立派なイチゴですね。美味しそうですね。
toshiさんと仲良く食べてくださいね。
アバター
2015/05/10 05:22
いちごの嫌いな人はいないですよね。

この時期 たくさん食べてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.