Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


How-Oldを試してみた~鎧武編~

今話題のMicrosoftのサイト・How-Old net
「顔写真で年齢と性別当てちゃうぞ❤️」なサイトです。
紘汰さんたちの写真で実験してみたよ!
他にもあるんだけど文字数の関係で別々にあげます。
(ちなみに私の顔は写真によって7歳だったり13歳だったり22歳だったり…w)

✩紘汰さん
結果…女 21歳
21歳はドンピシャであってるけど…お…女…。
そんなにそんなに女顔なのかなぁ?
「年齢は当たるのは50%ぐらいだが性別は結構当たる」と紹介されてたんだがなー
機械だし。と許せれば良いな。

✩戒斗
結果…男 17歳
若いね〜青春だね〜
ミッチがこんくらいだと予想してたんだけど…↓
ちなみに一番最初にヒットした写真は顔が検出されなかった…画像が悪かったから?でもブレてる写真でも認識してたんだが。
オーバーロードだということを見抜かれてたのか?わらわら

✩ミッチ
結果…女 23歳
まあ…女性と認識してもおかしくは…ない?機械だし。許そう。
でも23歳はひでーな…そんな老け顔か?写真が悪い?

✩めろんにいさん
結果…女 24歳
呉島兄弟じゃなくて呉島姉妹じゃねーか。
やっぱ兄さん若く見えるよな、中の人年齢33(34?)歳だし。
出来心でいままでフルネームで検索してたのをメロン兄さんで検索したら斬月ばっかでてくるしミッチでてくるしちげーよあんたの兄貴だよ!

✩シドさん( ‘ ’ )
結果…男 27歳
実年齢わからんからわからんけど若らん?
普通にシドで検索したら絶対歌う方のグループでてくると思ったからわざわざ「シド(仮面ライダー鎧武)」で検索したさ。めんどくさー。(どーでもいい!)

✩湊くん
結果…女 23歳
お?いいセンいってる?でも同時に出てきた舞さん24歳だった…(´・ω`・)エッ?

✩プロフェッサー
結果「私のせいだ」…女 30歳
「久しぶりだね、戦極凌馬だ」…女 36歳
「まあまあ そう熱くならないで。(横顔)」…女 37歳
…。
女。
プロフェッサー女。
てか調べるたびに老けてってるし。そんな老け顔か?26歳のはずなのだが。

✩城之内
結果…男 19歳
おお!キングオブ普通
帽子被ってるミッチには反応しなかったな

✩ドリアンヌ
結果…女 35歳
40歳設定なのよん。
声が出るロックシードの箱の写真だったんだけど
隣に置いてあった麗しのメロンの君は反応しなかったわよ。なんで〜?

URL:http://www.how-old.net/

アバター
2015/05/14 11:54
http://gaim-gaiden.com/
『仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル 政策決定!』

ドライブは0話が外伝的話だもんな
アバター
2015/05/14 06:23
ぷろせさへん とか また ほしくなりそうなしんがた でるのかな
アバター
2015/05/11 20:55
鎧武foreverなれ
アバター
2015/05/11 20:01
まだまだ がいむが おわらない けはい なのがすごい
アバター
2015/05/10 14:03
はりのむしろばろん
アバター
2015/05/10 14:02
携帯で打ったからさらに君が思ってる以上に大変だったんだぜ
ほかにもドライブ版やトッキュウ・ニンニン版もあるからまっとれす

てか君がつねくんが37歳であることになんもツッコまないのが不思議だ
アバター
2015/05/10 14:00
むしろばろん
アバター
2015/05/10 13:56
よくこんなに文字打てるよね(



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.