Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


How-Oldを試してみた~運転編~

今話題のMicrosoftのサイト・How-Old net
「顔写真で年齢と性別当てちゃうぞ❤️」なサイトです。
 泊さんたちの写真で実験してみたよ!
他にもあるんだけど文字数の関係で別々にあげます。
(ちなみに私の顔は写真によって7歳だったり13歳だったり22歳だったり…w)



✩泊さん
結果…男 26歳
泊さん24歳だしまあプロフェッサーよりはマシか
写真によって変わりそう…と思ったので


✩剛
結果…女 24歳
だと思った。やっぱし
24歳…剛さんは19歳。みせいねんよー
詩島の詩の字を間違えて詞にして検索したら全然違うのが出てきた。

✩霧子ちゃん
結果…男 18歳

18歳
(´・ω`・)エッ?(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)(ㅎ_ㅎ)( ꒪⌓꒪)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶Σ(꒪◊꒪ )))) (҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

✩チェイス
結果…女 24歳
女ね。うんうんだいたいわかってきた
検索してもチェイスの紫の服しかでてこんけんかったよ。何故だ。イミワカンナイ

✩メディック
結果…男 8歳
(´・ω`・)エッ?(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)(ㅎ_ㅎ)( ꒪⌓꒪)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶Σ(꒪◊꒪ )))) (҉´҉・҉ω҉・҉`҉) (´・ω`・)エッ?(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)(ㅎ_ㅎ)( ꒪⌓꒪)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶Σ(꒪◊꒪ )))) (҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
絶対女性の顔よ?おかしいおかしいぜったいおかしいなにかのまちがい
またメディックのチョコの妖精的服ばっか出てきた。

✩ブレン
結果…女 25歳
あっもう慣れたわあは
それよか検索結果
ブレンのハンケチ
ブレンの服着た人
ブレンのアゴとハート様
ハート様「すまんな チェイス。」
剛「止まってばっかかよ!」『トマーレ!』
ブレン「何をしてるか貴様ーっ」(チェイサードアップ)
映画公開まであと https://tse4.mm.bing.net/th?id=JN.EZxsLwn0O2aXW9pAMh6bkA&pid=Api 日!

✩ハート様
結果…女 24歳
さっきのブレンのアゴといたハートでよかったと後で後悔
またまたハートの赤い服とそれを着た人ばっか 恐らくプレミアムバンダイ

✩りんなさん
結果…女 29歳
お!若く見てもらった人3人目(中の人33歳)
目元だけにしか反応してなかったけど。
城之内の次にマシじゃん?
てか中の人白血病だったの Σ

✩現さん
結果…後2人、いのとのライダーがいるんだ!の時…女 12歳
いつのかわからん(’◊’ )みたいな顔…男 23歳
このひとも30代くらいじゃないの?12歳なの?

✩現さんとなんか一緒に出てきたので橘さん
結果…男 56歳
この辺のひとの方がよく当たるんかな?


URL:http://www.how-old.net/

アバター
2015/05/30 20:35
云々
アバター
2015/05/30 18:16
おみせのせつめいが ざつ Σ
アバター
2015/05/24 09:31
ヴぁ Σ
しんのすけ おまえというやつは

アバター
2015/05/24 08:04
しんのすげ おヴぁえどいぶやづヴぁ

おやつは ばななに はいらない
アバター
2015/05/15 21:20
もしや一枚目の写真はおやつだと認識したから顔を検出できなかったんかも!
アバター
2015/05/15 00:12
ばななはおやつにはいらないし
アバター
2015/05/10 18:26
剛やハートはは女の子だし。
メディックは幼い少年だし。
アバター
2015/05/10 17:55
はんてい ざつだな Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.