Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


How-Oldを試してみた~戦隊編~

今話題のMicrosoftのサイト・How-Old net
「顔写真で年齢と性別当てちゃうぞ❤️」なサイトです。
 ライトたちの写真で実験してみたよ!
他にもあるんだけど文字数の関係で別々にあげます。
(ちなみに私の顔は写真によって7歳だったり13歳だったり22歳だったり…w)


✩弁当リーダーライト
結果…女 23歳
予想通り。
年齢は不本意。
やっぱ若年者はだめぽ
トッキュウジャー五人組の写真は顔が検出されなかった。なぜにーちゃらがー

✩サポートリーダートカッチ
結果…女 27歳
年齢近いね!28歳だし。
画像によって年齢が変わるし顔がないよ!って言われるし僕の存在意義ってーーーっっ!(´;ω;`)(´;ω;`)

✩世話焼きリーダーミオちゃん
結果…女 19歳・女 19歳・女 20歳
安定志向!どんな画像でも19歳前後
プロフェッサーより安定してるね!

✩影のリーダーヒカリ(影じゃなくて光!)
結果…女 23歳
うーむ
この人トッキュウジャー一番若いのに…
カグラちゃんと一緒の写真でやったんだけど…プププꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) ↓

✩なりきりリーダーカグラ
結果…男 24歳

カグラちゃんがっかりするよww

✩明くん
結果…男 26歳
ほっ。。。とかでなくてよかったwww
と、思ったら!!111
OPの明くん 女27歳
あーあ…

✩闇の皇帝ゼット
結果…女 24歳・女 23歳・女 46歳ィィィィィ
最初の方がキラキラだったゼ。
なんで写真によって二倍も歳とるんだろか。


卍忍ぶどころか当てるぜ卍


✩天ちゃん
結果…女 26歳
なんで天晴のふくとそれを着たひととアカニンジャーとたかはるだけがいないニンニンジャー4人ばっっっっっかりヒットするんだよ
4人のは顔がないって言われたけど(顔が小さいからだと思う)

✩やっくん
結果…女 18歳
霧子ちゃんと同い年やん
余計なものばっか出てくるし
いーずぃーだな
句読点打つのも面倒になってきた

✩なぎちゃん
結果…女 25歳
弟のお気に入り・キニンジャー
こちらも最年少16歳(という設定)なんだがなー
16歳って少年?青年?
17歳の風花ちゃんは少女なのに、凪は青年といわれている

✩風ちゃん
結果…女 20歳
いーずぃーより年上になっちゃってん
お酒飲めちゃうよ

✩かすみちゃん
結果…女 24歳
本当なら
タカちゃんかすみちゃんやっくんふうちゃんなぎちゃんとなるところが
タカちゃんなぎちゃんかすみちゃんふうちゃんやっくんとなりました ちゃんちゃんこ


✩いらないおまけ・猪々山
結果…顔が検出されませんでした。わらわら
コナン君は検出したんだけどなー(男16歳


URL:http://www.how-old.net/

アバター
2015/05/24 19:42
やってる人のを見てたら気持ち悪くなった
アバター
2015/05/24 11:49
← はげしくよったやつ
アバター
2015/05/24 09:33
マイクラサイコー
アバター
2015/05/24 09:33
ほんとにそういう鼻声&滑舌だよね
ぼえでぎだぁぁああ
「本当に裏切ったんですか」って言わせてみたい
アバター
2015/05/24 07:52
しどびなれども しどばない

まくろすは びみょうに たしなんでる

アバター
2015/05/15 21:21
マクロス
アバター
2015/05/15 00:11
まとれすほしい
アバター
2015/05/11 20:58
でも鎧武編のでも待っとれがまっとれすになっちゃんてんて予測変換頭いいんだか悪いんだか
だじゃらんみたくなっちゃってん
アバター
2015/05/11 20:00
そこかよ Σ
アバター
2015/05/10 18:27
ちゃんちゃんこ Σ
アバター
2015/05/10 18:01
さいごの Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.