Nicotto Town


主に釣り日誌。


マイ釣り堀にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+323

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
32.97cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
ニコッシー
1
195.82cm
2匹のニコッシー
2
278.95cm
地底湖のヌシ まねっこ魚
2
322.42cm
2015/05/10 18:41

地底湖のヌシ まねっこ魚、お持ち帰り~
土曜日に新レア解禁だなんて珍しい!
間違って、残り2分のところで終了してしまったわ・・
つづく・・・

アバター
2015/05/10 20:28
さっきこのブログにコメント書いて・・・よし僕も釣ろう! と思って気合を入れて釣り堀に行ったら・・・

ついに僕もヌシをゲットしましたぁ~ しかも2匹!

きっと君から運をもらったんだと思う。感謝!感謝!

でも逆に君の運が悪くなってしまったらごめんなさい。
アバター
2015/05/10 20:04
おお~!いいなぁ~!ヌシをついにゲットしたんだね!もうすぐこのイベントも終了だからなんとしても手に入れたい!

今日のコーデは、2匹のうさぎがチョコレート頂戴って言ってそう でも人参で我慢するよ~って(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.