Nicotto Town



おすすめの5月病対策

おすすめの5月病対策・・・

やっぱり、おいしいものを食べることかしら?( '')
特にケーキとか、ケーキとか、ケーキをとか(*ノノ)



さて、健康といえば、明日から1泊2日で検査入院です。
検査の目的は、首が傾いて固まってしまっている原因の追求。

何か原因が分かれば治療も進められると思うので、
怖いところではありますが、結果に期待したいところです!

アバター
2015/05/16 18:57
>夕貴さん
最後の入院としたいので、たのしんできま・・・した?w
他にすることもないしゆっくり寝ようと思っていたのですが、
隣の人のいびきがうるさくて・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2015/05/16 00:33
というか、もう終わったのですかw
お疲れさまでした♪
アバター
2015/05/16 00:32
どうせなら、なかなか体験できない検査入院、思いっきり楽しんできてくださいね(笑)
アバター
2015/05/12 19:30
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
甘いものは、百薬の長ともいいますしね^^
今回の検査でも、原因は分かりませんでした・・・
でも、ケーキは美味しかったです><

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキさえあれば、なんでも!
首の原因は、ケーキが足りないのかもしれませんね><
アバター
2015/05/11 21:27
マコトさんは、ケーキで、乗り越えるのね^^

首の原因が、ケーキと言われないこと祈ってます
アバター
2015/05/11 11:44
ストレスには甘いものが一番ですよね~^^

原因がわかって治療が進められますように・・・
退院後のケーキは美味しいと思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.