Nicotto Town



うへへへ


音楽?

音楽ですって?



俺に音楽を語らせるとヤバいですよ?

























まあ別にそこまでですけど。




とりあえず好きなアーティストは


安室奈美恵

DOUBLE

Syrup16g

Queen

Earthwind&fire



結構古いのは好きだったりします。


でもスペルあってないようなきがするんだ(



安室ちゃんだいすきでs(


ライブもこのまえいってきたウッハウハです(


もーやばい顔ちっさ!(

歌うまいしうまいしうまいしかわいいしうまいし。




そして俺はカラオケでは基本安室ちゃんしかうたわないというね。

いや……だって歌えないんだもんほかの(


むずかしいよほかの。



DOUBLEもすごいです


日本人なんですけどね。


超英語うまいです(


youtubeでDOUBLEと検索すればいっぱいでるのでみてみてください(


まあ基本音楽好きです


ぴあのもひきます。


この頃はレッスンいってないので腕なまってますがwwwwww



うっふっふ^q^





アバター
2009/09/09 21:39
わたしも“絶対音感指数90でした”でしたw
アバター
2009/09/08 23:00
UVER聴いとけよ
ロックの新星だろ
まあ5年目ですけどw
アバター
2009/09/08 22:25
私が初めて触ったピアノがグランドだったもんで電子に慣れない(・ω・)

まあどちらにしろ何週間も練習さぼってたからでしょうけどね^p^!
アバター
2009/09/08 22:18
そうなんですよwwなにがまちがえてんのかwww

ハイクラスは悲惨でやる気もおこりませんでしたwwwwww

電子ぴあの・・・orz

グランドは好きだけれども緊張します…orz
アバター
2009/09/08 22:17
私も丁度同じ指数(・ω・)でもどれが間違ってるのかがわからんです。
因みにハイクラス昔は80行けましたけどさっきやったら30でした…。

電子ピアノはやっぱ駄目だなーorz
アバター
2009/09/08 22:08
鯖さん>

こんなかんじでした

絶対音感指数90でした。

かなり洗練された耳をお持ちです。
もう一回やったら全問正解するでしょうか・・。



あかりちゃん>

あむろちゃんええよな!^q^w
アバター
2009/09/08 21:50
あむろちゃん!!!!!
アバター
2009/09/08 21:44
http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html

小1からだと結構身についてると思いますおー↑どぞ(´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/09/08 21:18
オwwムwwツwwwww


耳コピ全くできない人です僕。
うらやまーですうらやまうらやま^q^
アバター
2009/09/08 21:11
うちの先生は厳しすぎるんですよ。
先生のどこが嫌かって10年経った今でもオムツの話題持ち掛けてくるとこです。

普通の曲での耳コピは頑張れば右手できるかできないか…。
音沢山ありすぎて混乱しますお(´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/09/08 21:08
なんか先生軽いです。

えー絶対音感は欲しいかも^q^

耳コピできない^q^ぴゃー!
アバター
2009/09/08 21:07
練習ナッスィングて羨まし(´^ิ益^ิ`)www
私3歳の頃からやらされてましたお(
一応絶対音感あるはず。耳コピは片手のみですが。
アバター
2009/09/08 21:06
琴か…orz←

三味線ならちょっと引いたことあるけど琴はないなあ。

字は。。。うんww(

俺もそんくらいやってるけど全然うまくなんないっていうえへへへへへ←
アバター
2009/09/08 20:29
お箏(琴 の方がよかったかぬ)だよ~。
お習字は習ってないのよ。

字は…ボクも多分汚い><
ピアノ、もう十年以上やってんのに成長しないっていうねあはははは←
アバター
2009/09/08 20:24
鯖ちゃん>

安室ちゃんは歌いやすいですよ@

ぴあのは小1からやってます^q^
下手なんですけどすきなんです^w^

先生も別に練習してこなくていーっていうひとなんで^q^ww





くれなゐちゃん>

ありぷろwww

まあ結構もうどーでもいいやって思い始めるとうまくなったりしますね^q^←
筆?(

字は汚いです僕。(
アバター
2009/09/08 20:18
ボクはアリプロの高音曲か軍歌戦時歌謡とか童謡とか
そんなんばっかr←

ピアノね~。
やってるけど、手ェ小さいし;;成長せん。
お箏の方が上手くなってく><
アバター
2009/09/08 19:51
女声歌うなんてすごいですねwwwww

あ、ピアノやってるんですか。
私は3日前やめましたけど(・ω・)
短期間でも結構腕なまりますよねー(・益・)困る




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.