Nicotto Town



ありゃりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
250
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分08秒
2015/05/11 00:10

なんでだろ~。^^

アバター
2015/05/11 18:15
まいどっ☆ こんばんは☆

お疲れ様でっす^^
そーいえば なんでだろ~って言葉 昔 流行りましたよね^^?
テツ&トモでしたっけ^^?
なつかしいなw
1ステージでも 遠回りすると すぐに タイム落ちちゃいますよね><
わたしは ソッコー やり直しちゃいますけど^^;
むさし流は 突き進まれますから^^   いいと思いまっすw
また がんばってくださいね^^

今日 俺モノ アニメ 観たんですーーー^^
第2話w
声の イメージが ちょっと 違いましたけど とっても おもしろかったです^^
エンディングの曲 チョーかっこいいw また 聞きたいな~^^
これから毎週録画して観ていこうと 思ってますw
楽しみ^^

では ドーナツいってきまっす (。・ω・)ゞ
アバター
2015/05/11 09:33
むさすいいいいい!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.