Nicotto Town



しかたん

かわいそうな、しかたん(爆笑)

名前、ドンマイすぎるぅぅぅぅwwwww
ほんま、おもろいわぁーwww

かわいそう、なしかたん
「!!!」を見かけたら、きっとそれは「しか」です

アバター
2016/08/09 13:03
ぐぇ!
アバター
2016/03/13 14:28
けてえええ!
アバター
2015/12/20 20:53
けーーーてーーーーーーーちゃん♡♡
アバター
2015/11/30 23:27
どんなに良い話してもオチは汚い!それが私!!
アバター
2015/11/28 22:09
そしたらけての顔面にストライクショットするよ♡
アバター
2015/10/23 00:16
ちげぇわww

しかの抱きまくら♡
アバター
2015/10/16 00:16
わろたwwww
ゴミとかひどい(´・ω・`)wwww

でもたしかにたまったほこりにみえるわ(´・ω・`)www

つーか通話したい(´・ω・`)
アバター
2015/08/15 11:25
よっけーてー!
アバター
2015/06/26 22:27
けいいいい今日帰ったら久しぶりにパソコン起動してみようかなぁ〜(ノ ´ω`)ノ
アバター
2015/06/24 01:13
けーたーーーん!!!久しぶりすぎふううううう
最近パソコンインできなくてさぁ〜行けないのじゃーー)
悲しね……わたしのこと忘れないでね(≧∇≦)
アバター
2015/06/07 14:41
けー!!おぴさー!!
元気か?金曜日久々タウン出れたからけーのこと探したんだよ〜でもいなかった(`;ω;´)
くそが(`;ω;´)爆
アバター
2015/05/31 13:20
まじかわいいwww
撫でたい爆笑

kもプロフに書きなよ♡
アバター
2015/05/31 08:53
けーに怒るわけないじゃろ♡♡

ころたんのプロフ見てみwwwwww
アバター
2015/05/31 06:53
喉痛い時のコーラ、ほんとに騙されたと思ってやってみー?
でもそれは束の間の快感に過ぎない……時が経てば自分の過ちに気付き後悔することであろう、何故あんなことしたのだ、と……喉痛いっ!(´;ω;`)

kなら言ってくれると思ったよ、ビビりってね、こら、おこるぞ(ノ)`ω´(ヾ)
アバター
2015/05/28 21:41
深くにも自分もくそたんたんに見えたという謎

マスクドゥモンキーアウェイキングか!!!!
いいね、すごいいい!!その中だったらカウントダウンもめっちゃ好き(•̀ω•́)
アバター
2015/05/27 21:44
おいおい、べべべつにビビってねっぞ!
(なんでしかがビビりってみんな分かるんじゃい……)

わかるwwベッドと壁の間に隙間があるんだけどさぁーそっから手とか出てきて引っ張られたらどうしよおおお的なね( ノД`)

もうゲンキよーん♡だいぶ♡
今日はガッコもバイトも行って参りました(`・ω・´)
ありがとね♡♡
でも休んでたぶんとかの課題が溜まっててなかなかPCからインできそうにないのじゃー( ノД`)
落ち着いたら即担々麺いくだ(`;ω;´)そくたんたんだ(`;ω;´)
アバター
2015/05/25 23:47
ありがとうやー!
元気になってはやく担々麺に顔出したいぞ(ノ)`ω´(ヾ)

そんなにハマるとは╰( º∀º )╯
ちなみにーーーなんのCD借りてきたのよ(。-∀-)
アバター
2015/05/25 20:45
熱出て学校休んだ(≧∇≦)爆

どこそれ強そうヽ(•̀ω•́ )ゝwwwwww
室内だよね?(≧∇≦)

2つともめちゃすきだわーーー
午夜はライブめっちゃ盛り上がるやつ(ノ)`ω´(ヾ)
アバター
2015/05/25 15:16
そーそーワンオク♡
楽しかったけど死にそうになってるわし_(-ω-`_)⌒)_

広島もあるんだ!
広島だと何ていうところでやるのかな(っω-`。)

まじ???嬉しいウホウホ
お気に入りの曲は何?(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2015/05/24 01:12
やっほぉ!
なに、けーって部活やってるから髪伸ばせないとかなの?(っω-`。)
てか朝練すると髪終わるって早っ( ノД`)www

天パートークね( ˘ω˘ )wwwwww
アバター
2015/05/22 23:58
おいぃぃ天パ仲間がここにも!ww
めちゃわかるよ、風呂あがりとかもだけど、私は朝起きたときの寝ぐせが一番きついわ〜( ノД`)
天パの人って髪の毛多いからねー(´・ω・`)
だからセットすんのもよけいに大変なんだよねヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/05/20 22:59
ぜんぜーんへいき♡
なんかでも、愚痴ならあるかも(´・ω・`)
心配ありがとう♡
またタウンではなそ♡
アバター
2015/05/20 22:44
こんばんこー!
実はもう半年くらい前の話で、昨日ぶっちゃけた人のことやねん(≧∇≦)爆笑

え、なに、Kも私に傷付けられたいの?♡
一生消えないように刺す♡♡
アバター
2015/05/19 01:05
オールナイトで毎晩あんなことやこんなことすんの//
もちろん、シカ肉食べてもいいよ//

ちょ、食用かーいヽ(;▽;)ノ.wwwwww
毎日Kの家の食卓にシカ肉出してたら私たぶん1ヶ月もせずに完食されるよね(ノ)`ω´(ヾ).wwww

もう、シカ肉そんなに食べたいなんて、ほんとに食べさせてあげたいわー!!
そしてしかの身体の一部がKの血となり肉となり文字通り一心同体になりたいわー!!!
アバター
2015/05/19 00:58
やっと脱びーさんしたわ〜しかたーんに戻ったよん(ノ)`ω´(ヾ)
ありがとよ!にはは(≧∇≦)
私は課題終わってベッドインなう(○'ω'○)けーもがんばるのだよー!
アバター
2015/05/17 22:47
一家に一匹の時代もうすぐ来るよ~~~!
私が就職できなかったらKのおうちいくね、養ってくださいってことで(^◇^)
オールナイトフィーバーがはじまるぜ☆(^◇^)謎
アバター
2015/05/17 09:17
しかは毎日がエブリデイだろ〜(ノ)`ω´(ヾ)
惚れた?(≧∇≦)
アバター
2015/05/15 22:58
んんんんん色々おかしいよね(^◇^)☆wwww
なんなんだよおんなしかって(^◇^)wwww

じゃあKは男Kにモテモテ~?(^◇^)爆笑
アバター
2015/05/15 22:47
え?wwwwwwそこきくの????wwwwwww

まぁ、、

















ノーコメンツ!!!!
アバター
2015/05/15 22:30
※この「シャキーン」はフィクションです
アバター
2015/05/13 23:07
やだ、しかたん専用版かとおもった(^◇^)爆
一回見たのに(^◇^)爆
アバター
2015/05/11 01:49
Kが笑ってくれる……それだけがオイラの救いさ


(かっこつけた)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.