Nicotto Town



母の日

テスト勉強いやだーうえ

つかれただーうえ


今日は母の日だったのに
財布の中身うまい棒しか買えない残金な私には
母を幸せにすることはできんでしたぜ!(^_^)/

父の日まで待ってくれ!

うまい棒何本にしようかな…

アバター
2015/05/25 20:14
うけとめんでいいしwww
受け流すとか古いしwww
それなwwww
きもっつぁん^q^
アバター
2015/05/24 22:39
先ほどは落ちる直前にお話ありがとうございました。
がんばってください。


・・・あんまり言うと、させますよ?(笑
アバター
2015/05/24 20:38
もちろん買ってるから^p^
発売日にかったよ笑
アバター
2015/05/24 20:34
きんもちわるー(・_・)おぇ
wwwwww
アバター
2015/05/24 09:55
肩たたき券とかお手軽でいいですよ!
ま、肩たたきは肩の筋肉をさらに固くしちゃうだけなので意味ないですけどね!!
アバター
2015/05/23 22:36
そうなんですか、お互いに頑張りましょう・・・!
アバター
2015/05/22 23:14
かなったーーーんコメントありがとう

そしてツナマヨ百個くれてありがとう。
これで思う存分、ツナマヨおにぎりが食えます わーいヽ(^o^)丿
アバター
2015/05/21 22:51
なんか、入れ替わりで皆さん落ちてしまいましたね;

時間ある時またお話しましょう。

でわでわ。
アバター
2015/05/21 19:52
もへへ(^ω^)
アバター
2015/05/20 21:37
うち、じぇんとるめんじゃないしー!ww

仕事かなー?
頑張れー!
アバター
2015/05/20 21:18
こんばんは。
訪問・コメントありがとうございます。

ですよね!?
こんなに紳士な人間他にいませんよね。

またじぇんとるめんっな会話をしましょう。
アバター
2015/05/19 23:55
かなえさん回線落ちしたようなので今日はここまでですね。

お話楽しかったです。ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

でわでわ。
アバター
2015/05/17 18:30
テストお疲れ様ー!╰(✿ ̄▽ ̄✿)╯

解放されて良かったなぁwww
アバター
2015/05/16 21:52
ブログにコメントありがとうー

ステファニーめっちゃ良い奴だったんだけどねえ・・
愛想尽かされちゃったぜ(´・ω・`)
アバター
2015/05/15 20:06
・・・(・□・)

アバター
2015/05/15 19:59
・・・(・_・)
アバター
2015/05/15 19:51
そんなにwwww
いやぁ左のほうの画面がピンクに染まってくわーwww
アバター
2015/05/15 19:43
おん^q^

チョコレートは・・・
アバター
2015/05/15 19:34
耳あたったのよー^q^
アバター
2015/05/15 19:32
やあやあbb
アバター
2015/05/14 22:49
コメありがとう!

俺をいじりきるには後50年はかかるぞ?w
アバター
2015/05/14 20:33
捏造はいけませんぞー!!( ̄▽ ̄*)www

いや、まぁ。。。ぶっちゃけるとちょい変だけど可愛いと思うwww
アバター
2015/05/14 18:48
。。。そんな事ぁ言ってない( ̄▽ ̄*)www

ただの一言も言ってない!( ̄▽ ̄*)

捏造だ!これは捏造ですぞ!( ̄▽ ̄*)
アバター
2015/05/13 20:16
今日楽しかったなーw
そんなことよりこれをみて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1389041&aid=59394889
アバター
2015/05/13 19:55
どうでもいいけどすげー恰好してるな今日は・・・www( ̄ω ̄;)ww
アバター
2015/05/13 17:44
楽器弾けるほど器用じゃない!( ̄ω ̄;)

まー。。。ギターもすごい簡単なのならなんとか。。。音楽の授業でやったし( ̄ω ̄;)

基本楽器は無理だー!( ̄ω ̄;)
アバター
2015/05/12 23:33
弾けるっちゃ弾けるうちに入る!!!╰(✿ ̄▽ ̄✿)╯

・・・と思いたいwwww
アバター
2015/05/12 18:40
ピアノなんかひけねーべ!╰(✿ ̄▽ ̄✿)╯www

いやーwwwでも簡単なの(きらきら星とか)ならなんとかなるwww
アバター
2015/05/11 23:41
マッサージなんてどう?
アバター
2015/05/11 23:37
わかる。
アバター
2015/05/11 22:53
たらこやコンポタ食べた事あるなー╰(✿ ̄▽ ̄✿)╯www

納豆もうまいが個人的に一番すきなのはコンポタだったりする!╰(✿ ̄▽ ̄✿)╯
アバター
2015/05/11 22:35
かぼちゃもテスト勉強せねばーうえ
がんばろーうえ

ついでにかぼちゃの分もうまい棒買ってきてくれい
たこ焼き味でよろしく。
アバター
2015/05/11 22:29
ここにタダのうまい棒があるで
アバター
2015/05/11 21:21
納豆味は食べたことあるがネバネバしてるぜーwww

でも美味しいよー╰(✿ ̄▽ ̄✿)╯www
アバター
2015/05/11 19:02
何買うーん??(゜_゜>)
アバター
2015/05/11 08:38
おはございます★ステプ&水遣りです
父の日もうまい棒確定なんですねw
それだったらお金のかからないものがいいんじゃないかな?
でもうまい棒の納豆味を渡すのも笑える~!
アバター
2015/05/11 02:03
折り紙で何か作ったらどうかな^ ^?
アバター
2015/05/11 01:58
おつおつおつおつおつ(≧∇≦)うえ

うまい棒から離れて(≧∇≦)!!!爆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.