Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(891)相談

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

「Toshi、なんかはつらつとしてるね。
 良い事があったのかな?」
「特に変わった事はないけど・・・・・
 bonoの熊色は・・・・・」
「あまり良くないでしょ~~~~」
「なんか欲しいアイテムがある時の熊色だね」
「解っちゃたんだ。
 クマッたな」
(なんだか嬉しそうなbono)

「Toshiが急にPショップから消えちゃったから
 bonoはすごく悲しかったんだよ」
「それはアイテムが買えないからでしょ」
「違うよ! Toshiに相談したい事があったんだ」
「予想はついてるんだ」
「え~~ 本当!」
(目を輝かせるbono)

「クマさんマイクのピンクが欲しいんでしょ」
「ピンポ~~ン
 Toshiは何でも解るんだね。
 アルセーヌ・ルパンみたいだ」
「光栄だね。
 bonoもなかなか上手くなったじゃないか」
「そんな事はないよ。
 本心だよ」
「bono、プレゼントだよ。
 はい!」
「わ~~ ピンクのクマさんマイクだ。
 ありがぼの♡
 Toshi、大好きだよ」

アバター
2015/05/17 08:19
アバター
2015/05/16 21:13
欲しかったピンクのクマさんマイクのプレゼント、嬉しいですね。
おめでとう!
アバター
2015/05/12 05:35
わ〜〜
眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/05/12 00:42
熊さんマイクおめでとうございます!
よかったですね♥
アバター
2015/05/11 23:58
おおおおー
ピンクのくまさんマイク良かったですね。
かわいいマイクです。
toshiさんは優しいなぁ~
アバター
2015/05/11 23:02
ピンクのクマさんマイク貰えて良かったですね。
Toshiさん優しい^^
念願だったマイク可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/05/11 22:35
葉物野菜高いかも・・・キャベツは確かに高いかもですね。
アバター
2015/05/11 21:53
bonoちゃん♪良かったですね☆
bonoちゃんにぴったりの ピンクのクマさんマイク❤
Toshiさんもきっと これが一番似合うと思ったんですね。
これからも どんどん貴熊度をアップして
また Toshiさんからプレゼントがもらえるように頑張ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/11 21:51
Toshiさんからのプレゼント良かったですね(。→‿◕。)☆
矢張り Toshiさんは bonoチャンの事良く解ってらっしゃるんですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/11 21:20
おぉ~!
ピンクのクマさんマイク゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+可愛い~!
Toshiさん、bonoちゃんの気持ちをちゃんと分かっててくれたんだね✿
最近クマさんアイテムが頻繁に出るから嬉しいね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/05/11 21:19
わぁ~♪ Toshiさんからのプレゼント!(^▽^) 良かったね~♪
しかも、bonoちゃんの欲しかった ピンクのクマさんマイクだなんて!(@_@)
さっすがToshiさん! なんでもわかっちゃうんだね(^-^)
アバター
2015/05/11 21:08
お~~bonoちゃん かわいいクマさんが一緒だと思ったら
Toshiさんからのプレゼントだったんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2015/05/11 20:43
Toshiさんからのプレゼント 良かったですね。
ピンクのクマさんマイク、めちゃ可愛いです。
Toshiさんはちゃんとbonoさんが欲しい物
わかっていたのですね。 \(^o^)/ニコっ
アバター
2015/05/11 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまさんのマイク よかったね(^_-)-☆
とっても 可愛いです♬
今回は Toshiさん 気前よかったね( *´艸`)クスッ♪

今週もよろしくね~
アバター
2015/05/11 20:08
こんばんは。
マイク、かわいいです♪
子グマ度もアップですね☆
アバター
2015/05/11 19:47
bonoさん、良かったね。
クマさんマイクはなかなかかわいいよね。
アバター
2015/05/11 19:46
半身で500円の鰹は
ちょっと小さかったけど美味しかった。
さっぱりして臭みもなかったしね。

今夜は駅弁刑事を見るんだ。
小林稔侍さんが頑張ってると思うんだ♡
アバター
2015/05/11 18:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
マイクよかったね^^
そのマイクほんと可愛いかもw
アバター
2015/05/11 16:56
Toshiさん優しい~♡
マイク良かったね♪
アバター
2015/05/11 14:30
うんうん^^
似合ってますよ~♪
クマちゃんマイク!かわいいですよね^^
アバター
2015/05/11 14:03
やっぱりくまアイテムは可愛いな〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/05/11 13:24
こんにちは♪
わ~^^
かわいいマイクなのです♪
bonoさんにお似合いなのです♡
Toshiさんはちゃ~んと分かっていらっしゃるのですね。
良かったですね^^
アバター
2015/05/11 12:57
(;¬_¬) オネダリ上手のアコクマ(小悪魔)やなぁ
アバター
2015/05/11 11:05
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 可愛いマイクでなに歌いますか?(* ^ー゚)

似合ってますよ^^b
アバター
2015/05/11 10:30
おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
今日からまた学校です(^^;;
今週もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/05/11 10:05
こんにちは。
Toshiさんはマイクを買ってくれたのですね~。
可愛いマイクでご機嫌な歌が聞こえそうです。

マイクのクマさんも「さ、bonoさんマイクをどうぞ」って
言っているみたいですね。
アバター
2015/05/11 09:55
toshiさんからのプレゼントですか@@
やっぱりbonoさんのことちゃんと考えてるのですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2015/05/11 09:28
Toshiさんからのプレゼント
よかったですね^^
ピンクのマイク とっても似合ってます♫
アバター
2015/05/11 09:06
Toshiさんに買って貰ったクママイクカワ(・∀・)イイ!!
よかったね~歌の練習に励んでね。
アバター
2015/05/11 08:58

      +
  ☆。:.+:  .
   .. :.   ξ´・∀・`)     ~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ
ピンク&赤のカッコイイギターで

ロックコンサートができるわね(○´艸`)

歌は「森の熊さん」かな?(→ლ←笑))

かっこかわいいコーデに感激ね❤

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/11 08:46
マイクにクマさん!bonoさんにマイク!薔薇が咲いたはマイク真木!!!www (ちょっとうれしいカローラもマイク真木だったw)
アバター
2015/05/11 08:25
クマさんのマイク、とても可愛いですね。
うれしいプレゼントでしたね♪
アバター
2015/05/11 06:39
プレゼント良かったね、
にゃんは主にネットマネー貰ったけど、
ぼんに、
折り紙のカーネンションもらい^^嬉しくて
主と相談^^ゲーム好きのボンに譲ったんだ~~
凄く喜んでて
家族みんななんか楽しくなったんだ~~~。
アバター
2015/05/11 06:28
可愛いピンクのクマさん付きマイクよかったですね^^
アバター
2015/05/11 06:17
おぉ~
ピンクのクマさんマイクね!
bonoさまにぴったり^ ^
なんといっても、Toshiさんのプレゼントだって言う事が凄いね♪
先日Pショップから消えたのは、
bonoさまに内緒でアイテムを買うためだったのね~
サプライズプレゼントなんてToshiさん憎いね( ^ω^ )♪
さっそく、そのマイクで歌って欲しいな~~♬♡
アバター
2015/05/11 05:30
プレゼントよかったですね~♪
ごきげんな歌が聞こえてきそうです☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.