Nicotto Town


『されたこと』より『してもらったこと』を大切に。


昼間だったらな~。

画像

プライベートビーチで海水浴っぽい?

あっ、でも服を着たままか(^^;)

アバター
2015/05/19 23:34
♫ღアン♫ღさん>
うん、浮かんでるようにも水の上にいるようにも見えるでしょ(^^)
本とに ↓ 昼だったらもっと良かったのに。
アバター
2015/05/19 23:24
あら 本とに 天に 浮かんでるよ~~~☆になってるのね~~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2015/05/11 23:19
リアナさん>
あ、いや寒いから服を着たまま海に入ったわけじゃないんだけど(^^;)
これ撮るの大変だったんだよ、『家』がある事を想定して家に登って
結果的にこんな風に見えるんだ。
家が現れちゃうまでに登るのに焦ってたんだよ~(><)
アバター
2015/05/11 22:18
海水浴にはまだ寒そうですね。
それで服を着たままなんですね(。◠‿◠。)
アバター
2015/05/11 20:52
ジェニファーさん>
たま~にあるみたいだね、家がなくなってるのΣ( ̄Д ̄;)
家が出現する前にあの位置まで行くのがけっこう緊張しちゃう(^^;)
アバター
2015/05/11 20:05
あれ・・・・天馬さんの豪邸が、ないー!∑(*゚ェ゚*)
まだ海水浴には、早いですよw(*´m`*)プププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.