Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


おすすめの五月対策病。


ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


五月病ねぇ・・・・・

ないです!

ごぜ丸は、別注の病に押し寄せられそうで、

そっちに気を付けています。

どちらかと言うと・・・・・

えええ・・・・・

何かとお騒がせな「N教授」に押しかけられて、

精神科の病に侵されそうで、追い払うために、日々精進努力を

重ねております。(ー_ー)!!

あとで、書くけどさっ!

今日も、目一杯大迷惑でしたよ!!!!

中村泰一!!!!


追伸:それにしても、あの泰一のオッサン・・・・・

他人の服装に異常に浮き上がる人でしょ・・・・

本日のこのコーデ、「お初」なんだけど、も~~~~~う!

泰一のオッサン、午前中から「浮きまくり!」!!!

今日も、現実世界でも、ニコタでも浮いて、こっちに、

大迷惑だらけだよっ!!!<(`^´)>




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.