Nicotto Town



おーのー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分08秒
2015/05/12 00:24

集中できず。^^;

アバター
2015/05/12 23:46
まいどっ☆ こんばんは☆

今日は 遅くなってしまいました^^;
急いで ドーナツしてきました><
そーですよね^^; 集中できず なんか いつのまにか 20ステージ 終わっちゃった・・・
ってとき ありますよねーーー^^;
毎日 我ながら よく 続けてるなーーーとも 思いますがw
でも 続けられるのは みんなが がんばってるから・・・です^^♪
これからも よろしくですw & また がんばってくださいねーーー^^

青ガチャ 順調ですねーーー^^
いいなーーー^^
目玉が まったく でませんw 出る気配すらしません><
毎度毎度 わたしのガチャには 目玉が はいってないよーな気がします><
てるてるぼうす ほしいなーーーwww
また 明日も がんばって? 回しますけどね^^;

俺モノ 読み進められてますね^^
わたし セリフまで 覚えてしまうくらい 読み込んできましたよーーー^^ ←あんまりいばっていうことじゃない^^;
何度読んでも
ほのぼのしてて いいですよねw

もうすぐ むさしさんの ドーナツタイムですねw
今回は どうかなーーー^^?
ファイトでっす♪ むさしさんw

台風どうだったかなーーー??? もう過ぎちゃったかな?
では おやすみなさいw ←初めての パターンだ^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.