Nicotto Town


しろねこさんへ


診断違い過ぎだよぉ

先日、会社で強烈な頭痛に襲われました。


頭と首の付け根のあたりが、だんだん痛くなり、2時間も経つと・・・
痛くて痛くて、
 考えがまとまらないし、
 動けないし、
 職場の同僚は救急車呼びそうだし(感謝)・・・。

痛くなった場所が場所だけに、心配になって「健康相談」に
電話をしてみると・・・。

相談員「吐き気はありますか?」

私「気持ちは悪いけど、吐き気までは・・・」

相談員「
 吐き気があれば、「くも膜下出血」の可能性があります、
 吐き気がなければ、「目の疲れからくるコリ」です

え~~~~、診断違い過ぎない~~~~!?

次の日、CTとって結果判明・・・。
結局、「コリ」でした。(;´∀`)

アバター
2015/05/16 03:06
りく丸隊長・na-さん・ノナさん・さ~しゃさん へ
 コメント&暖かいお言葉、ありがとうございます。
 お医者さんには、『今回はコリだったけど、次回からはすぐに病院に来い」
 と怒られた・・・。
 とはいうものの、なかなか夜間病院に行くのは機動力がいるなぁ~~。

ノナさんへ
 「後頭神経痛」をググったら~~。
 ムムム、私もこれなんじゃないかなぁ~~、という気がする。
 なんというシンクロ率!!
 二人で、第7使徒倒せるぜ!
 あ、でも、二人して頭痛じゃダメか・・・。orz
アバター
2015/05/12 22:20
吐き気の重要性…^^;
しかし、救急車なんて単語が出るくらいでは、さぞお辛かったでしょう。
お大事になさって下さい!
アバター
2015/05/12 19:42
あれ・・・もーぐーさんってもしかして私?w

って思うぐらい全く同じことを昨日やってました。
私は「後頭神経痛」って言われました。
肩ほぐしたら治りました(アハハハヘヘファ・・・。
アバター
2015/05/12 16:19
わわ><

コリはわたしも思いあたるフシがいっぱいですㆀ

でも、診断が正しくてよかったですね^^
もーぐーさん おめめ休めてムリなさらないでね♪
アバター
2015/05/12 16:12
吐き気ありとなしで違いすぎますよね^^;

コリでも辛いですよね
私も肩こりヒドイので辛いです。

お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.