Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(212)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくん おはぼの!」
「bono様、お早うございます。
 今日はかなり執事を意識致しました」
「うん! いい感じかも・・・・・」
(アンドロくんを観察するbono)

「あれ~~ なんか違和感を感じるな。
 おかしいぞ。」
(アンドロくんをじっくり見るbono)

「あ!
 レッグウォ~マ~だ。
 ヒツジはやっぱり黒の靴下だね」
「前にもお話ししましたが
 私は新しい執事を目指しています。
 レッグウォーマーはその一環です。
 お披露目も兼ねていたんですが」
「しまった!
 bonoはお披露目の前にタウンに出ちゃったんだ。
 匿名希望さんからのプレゼントなんだ。
 アンドロくん、ありがぼの♡」
「お役に立てて光栄です。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2015/05/13 05:35
まだ、風はあるけど
雨は上がったんだ・・・・・
アバター
2015/05/13 00:10
うんうん
レッグウォーマー可愛いですね。
アンドロくんによく合ってますよ。
アバター
2015/05/12 23:25
アンドロさんのレッグウォーマー可愛いですね。
新しいタイプの執事目指して頑張って下さい^^
アバター
2015/05/12 21:57
アンドロくん とってもおしゃれでカッコイイですよ☆
さりげなく bonoちゃんのフォローをするあたり
立派な執事だと思いますよ♪
これからも どんどんおしゃれをして
bonoちゃんを盛り上げて貰わないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/12 21:49
なるほど 流石アンドロ君だね
bonoちゃん 頼もしい執事さんいてくれていいねぇ(´∀`)
アバター
2015/05/12 21:43
bonoさん、アンドロさん、こんばんは。
さすがアンドロさんです☆

わたしは新しいタイプを目指すアンドロさん、格好いいと思います^^
先頭を進む人は、大変ですよね。
アバター
2015/05/12 21:22
アンドロ君、今日もお洒落ですね(^^♪
プレゼントのレッグウォーマー、
髪や羽の色と合ってるから、いい感じに似合ってますね!
お披露目を忘れない・・・さっすが、bonoちゃんのヒツジですね(^^)
アバター
2015/05/12 20:24
アンドロ君は、新しい執事を目指しているのですね。
おしゃれです。レッグウォーマ よくお似合いですよ。ニコっ♪
これからのアンドロ君のコーデ、楽しみです。\(^o^)/
アバター
2015/05/12 19:56
時々すごい雨なんだ!
クマッたな・・・・

今夜はbonoの大好きな
スパイシ~で濃厚なカレ~だったんだ。
美味しかったからたくさん食べちゃったんだ♡
鑑定団でお勉強なんだ!
忙しいな〜〜〜
アバター
2015/05/12 19:16
あたらしいヒツジだねー
アバター
2015/05/12 18:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんの レッグウォーマーいいね(^_-)-☆
よく お似合いです♬
今日は 夜 そちらは 台風来そうだから 気を付けてね~
アバター
2015/05/12 16:54
赤のレッグウォーマー、赤い髪のアンドロ君によく似合ってるね♫
次のbono曜日はどんなコーデで登場するか、楽しみ(*>ω<*)b

台風が近づいてきてるから、今日はToshiさん家にお泊まりがいいよ^^
気をつけてね^^
アバター
2015/05/12 15:18
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
レッグウォーマーもユニークで良いと思いますw
アリス服とかにレッグウォーマーが個人的にはお気に入りかも^^
アバター
2015/05/12 15:15
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^

アンドロ君のレッグウォーマーも、bonoさんの今の赤のコーデも
どちらもとってもオシャレですね~(*^-^*)

台風、どうぞお気をつけて~
アバター
2015/05/12 14:54
アンドロ君、ナイスフォロー^^

今日のコートも素敵ですね^^
アバター
2015/05/12 14:05
デザ〜トの完熟マンゴ〜は美味しかったな〜〜〜
bonoは感動しちゃったんだ♡
また食べたいな〜〜〜
アバター
2015/05/12 12:44
またまたオネダリ上手のコアクマ(小悪魔)かぁ ( ・_・)
雨の路面に御用心( ^-^)_旦~
アバター
2015/05/12 12:00
アンドロさんだ^^
足元、あったかそうで良いよね!
アバター
2015/05/12 11:31
その違和感は半ズボンのせいでは?
かわいいけどね。
アバター
2015/05/12 09:58
アンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)
素敵なレッグウォーマーのプレゼント良かったですね^^
よくお似合いになってます^^
アバター
2015/05/12 09:51
おはようございます✿
おお~
レッグウォーマー執事さんなのですね♡
髪の赤とレッグウォーマーの赤がぴったりお似合いなのです^^
bonoさんの今日の赤コーデも素敵ですね☆
アバター
2015/05/12 09:44
レッグウォーマーの執事は
確かに見かけないので
新しいですね^^
でも とってもお似合いですね♪
アバター
2015/05/12 09:14
レッグウォーマーお似合いですん(。◕ ∀ ◕。)

執事さんいい感じ♫
アバター
2015/05/12 08:53
アンドロ様も黒執事ばかりではなく

たまに色物コーデもカッコイイですね(○´艸`)

レッグウォーマーはオサレのポイントになるから

全色欲しいでつね(♡ˊ艸ˋ)

訪問ガンバです♡
アバター
2015/05/12 07:44
あたらしい鞄も手に馴染んできたアンドロさんw 斯く在るべし!ですなぁ~^^
アバター
2015/05/12 07:11
レッグウォーマーお似合いの執事さんはなかなかいないと思います^^
アバター
2015/05/12 06:22
今日のアンドロさんは、スーツがキマッて執事らしいね~
でも、レッグウォーマーだけが、ちょっと違うかも☆
なるほど、それがアンドドロさんが目指す新しい執事像なのか^ ^
それにbonoさまが忘れていたお披露目を、
さりげなく代わっているなんて、やっぱり名執事だね♪
bono さまも助けられたね~~♬♡
アバター
2015/05/12 05:25
自転車で、お使いに行くのかしら?
台風が、近づいてるから、お気を付け下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.