Nicotto Town


寿限無・・・♪


日清 カレーメシ


ニコットさんのブログに載ってた日清の 『 カレーメシ 』

食べてみた。

普通に美味しかった。

その他2種(カップヌードルごはん・シーフード)も食べてみたが

カレーメシが一番美味しかった。

アバター
2015/05/13 05:02
お言葉等ありがとうございます ^^

自分も次回はトマトのとか食べてみようかなと思ったりしてます。

アバター
2015/05/12 23:42
こんばんは^^ お疲れ様ですw そんなのがあるのですか^^ 面白そうですね~w
アバター
2015/05/12 22:29
こんばんは(^-^)

今度食べてみます(*'-'*)
アバター
2015/05/12 21:18
こんばんは、ステプ・水やりです♪
雨の降る前に帰ってこれました~♪
アバター
2015/05/12 20:13
こんばんはv

出たとき話題になってましたよね~ (^^)

個人的にはトマトのが食べてみたいですv
アバター
2015/05/12 09:08
おはようです♪実家暮らしをしていると、インスタント食品を食べる機会が激減しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.