Nicotto Town



✿✿伝言板⑰✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2015/06/27 23:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

気温低めのわりに蒸し暑いです^^;
寝る時クーラー必要かも~

かすみちゃん、カメさん、かわいいね~♪
眼中なかったけど、かすみちゃんのコーデ見たらほしくなっちゃったかも~!

労いのお言葉ありがとうです^^
息子の歯医者通いが終わったと思ったら
今度は耳鼻科。早く治んないかな~w

今日はおうちでのんびりなんだね^^
平日の疲れは取れたかな?
今週もありがとうでした^^
アバター
2015/06/27 23:22
こんばんは。
かすみさん、カメさん買ったんですね。
私は悩んで今だ買わず・・・
なんだかピンクのカメさん可愛いですね。
やっぱり買おうかな・・・

今日は仕事だったので明日はゆっくり過ごしたいと思います。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/06/26 23:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

娘が2泊の校外学習から帰宅。
早速 姉弟ゲンカして賑やかだよ~^^;
今日は帰宅後、耳鼻科行ったし
娘、明日も部活なんだって。
なんか忙しいよね^^;

娘へお気遣いありがとうです^^
アバター
2015/06/26 22:52
こんばんは。
なぜかとっても眠いで~すzzz明日も仕事なのに・・・
駆け足巡回後、寝ます。お休みなさい。

かすみさん、すっかり夏コーデですね。
アバター
2015/06/25 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

娘が昨日から2泊で校外学習へ。
姉弟ゲンカの声がしないので平和な感じw

明日からまたお天気崩れる予報だね。
今日は暑かったから涼しくなるといいなぁ。
大雨は困るのでほどほどに降ってほしいね^^;
アバター
2015/06/25 23:11
こんばんは。
アイリスが4個メガって合成できたので七夕の竹を植えてみました。
去年はスルーしたので・・・

なんだか、光を集めてもらうギョジンスーツ微妙・・・
って思うのは私だけかな・・・
着こなしが難しそうだ。。。
でも、フレームは欲しいな。
アバター
2015/06/24 23:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

ローズヒップ&ハイビスカス茶のキレイな赤色を楽しみながら巡回~^^

ヒツジセーラー2色目はGETしたてだったのかな?
おめでとう~~♪♪

労いと娘へのお気遣いもありがとう~^^
ほんと初日は晴れて良かった~^^

新しいイベント始まったね。
さすがにもうストラップ特典じゃなくなったね^^;
ヒトデもらえるくらいまではがんばってみようかなぁ。
アバター
2015/06/24 23:23
こんばんは。
水曜日は娘が習い事で帰って来るのが遅いのでいつも駆け足になってしまいます。
ゴメンなさい~

お祝いのコメントありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2015/06/23 23:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

娘が明日から2泊の校外学習。準備でバタバタしちゃった~^^;

こちらも夕方少し雷鳴ったよ。
雨が降り出したのは夜からで、雨は大丈夫だったよ。
心配してくれてありがとう^^
そちらはすごい雷雨だったんだね><
かすみちゃん、大丈夫だった?

ブログコーデ、褒めてくれてありがと~♪
かすみちゃんのセーラーコーデもかわいい~♪
セーラー、フリマで時々挑戦してるけどフラれまくりだよ^^;
アバター
2015/06/23 23:28
こんばんは。
ちょっと悩んでアイリスの種を買って植えました。
カラーよりメガ率が良いといいのだけど・・・

こちらも夜に短時間だったけど凄い雷雨がありました。
雷の音に驚いたワンコの鳴き声がうるさくって・・・
アバター
2015/06/22 23:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

全体メンテ、仕方ないこととはいえ毎回長いわ~(--)
せめて12時くらいには終わってほしいなぁって毎回思うw

コーデ、褒めてくれてありがとう~♪
手持ちも足元のもかすみちゃんに頂いたやつだよ^^
いつもほんとーーにありがとう~♪(*'∀'人)
アバター
2015/06/22 22:59
こんばんは。
今日は夏至ですね。雨のせいかあまり日が長いと感じませんでした。

明日は紫陽花とアイリスが入荷ですね。
もう6月も終わりというのに紫陽花の入荷って変な感じがします・・・
去年、両方ミラクルが出たので今年はどうしようかなって感じです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/21 23:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ❀コンバンワ♪
お水とstpのお届けです♪

歩道脇に植えられた色とりどりの紫陽花がとってもキレイだったよ~^^
青いのが好き。白いのもいいな~。

娘へお気遣いありがとうです~^^
痛くないのは助かるよね。
でも痛くないとついつい病院行くのが遅れがちなので
治療的には痛いほうがいいのかも・・・?^^;

今日は小雨で涼しかったのに
うっかりスーパーへ薄着で出かけて
店内寒くて震えちゃったよ。失敗失敗w

アバター
2015/06/21 22:59
こんばんは。
今日はよく考えたら父の日だったんですね。忘れていた馬鹿な娘です。。。
母の日と違ってよく忘れるんですよね。
去年は父の好きな日本酒を送ったのですが・・・

服、オソロですがかすみさんの方が綺麗ですね。
背景、3色買ったんですが紫がやっぱり綺麗ですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2015/06/21 21:26
かすみさん、届きいてました!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
いつかこのお礼しますのであてにしないでおまちください!(^_^;)

で、明日は、姫コーデさせてもらいます!
メンテ長そうなので挨拶は夜になると思いますが、女王は青なので
水曜日にコーデします(゜ー゜*)ネッ!

(*^o^*)あ(*^-^*)り(*^O^*)が(*^o^*)と(*^ー^*)ー(*^-^*)う~
アバター
2015/06/21 17:29
女王Wっているのですか?
では、お願いします。
あつかましいですが姫もWあるならお願いします。m(_ _)m
アバター
2015/06/20 23:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日はお日様が出たので久しぶりに洗濯物が気持ち良く乾いたよ~^^

黒ガチャ、目玉GETおめでとう~~♪
目玉じゃないとねこちゃんの窓もらえないんだもんね><
無事GETできてよかったね^^

娘へお気遣い、ありがとう~~^^
娘、幼稚園から3~4年に1回のペースで中耳炎になってるよ(--)
今回はほとんど耳が痛くないみたいで、本人のほほーんとしてるよ。
痛くないもんだから「プール入りたくないから治したくない」とか言っちゃうんだよね^^;
かすみちゃんもなったことあるんだね。
私は中耳炎なったことないんだ。
だから痛み方が想像つかなくて、娘が最初になったときびっくりしたよ。


アバター
2015/06/20 23:09
こんばんは。
今日は仕事が忙しくって疲れてもう眠いですzzz 

目玉ゲット、おめでとうございます。
よかったですね。
黒ガチャ、ホントにドキドキですよね。
アバター
2015/06/19 23:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

娘が中耳炎になっちゃった~^^;
プール嫌いで治したくない娘をひっぱって耳鼻科行ってきたよん^^;

労いのお言葉ありがとうです^^

黒目玉、シルバーのほうが出にくいのかな。
目玉GETできますように!
今回は目玉より普通品のほが好みなので
回そうか迷い中w
白ガチャで散財したばかりだから自制しないとと思いつつ誘惑がww
アバター
2015/06/19 20:45
こんばんは。
黒ガチャ、2個交換してもらってコンプできました。
かすみさん、出ていない物なんですか?
ダブっている物なら送りますが・・・
目玉のシルバーもダブっていますよ。
今回2日回して目玉が4個出たのでラッキーでした。
背中の水竜とトライデントと九官鳥ならダブっていますので
必要でしたら言って下さいね。
アバター
2015/06/18 23:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日は息子の先生の家庭訪問日。終わってほっとしたよ^^

黒ガチャ目玉GETおめでとう~^^
ねこちゃんは黒ガチャじゃなくて残念だったよ~><
目玉でもらえるニコみせ特典のほうだったね~。つまんないー。
リサイクルとかに入荷してほしいわ~><
今度要望出してみようかなぁ。
アバター
2015/06/18 20:59
こんばんは。
リアワンコのカットに行って来ました。
毎年のことですがポメをカットすると豆柴にみえます。

昨日は駆け足でゴメンなさい。
黒ガチャ、目玉出たんだね。
私も1個目玉が出たけどダブりが3個ありました。
明日も回してみようかな・・・
アバター
2015/06/17 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ 
お水とstpのお届けです♪

小4の息子、コンビニへ一人でお使いに行くのがブーム中w
今日は牛乳買ってきてもらったよ。
週末の買出しで買い忘れがあったときにとっても助かってるw

今朝はこちらも降ってたけど、大雨ってほどではなかったかな。
夕方少し強く降ったけど、
強かったのは2~30分くらいであとは小降りになって2時間くらいで止んじゃったし。
大気の状態が不安定みたいだね。
普通の雨はいいけど、豪雨は困るね><

労いのお言葉ありがとうです^^
歯医者、次は自分の行かないとなんだけど
まだ予約とってないよ~^^;

黒ガチャ、目玉なんだろうね~><
アバター
2015/06/17 23:17
こんばんは。
娘の帰って来る時間が遅かったので
INするのが遅くなってしました。
駆け足でゴメンなさい。

黒ガチャ、気になりますね。
アバター
2015/06/16 23:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ 
お水とstpのお届けです♪

3月から始まった息子の歯科通い。今日やっと終わったよ~♪
わーい ヾ(*^▽^*)ノ

そちらは雨が降ったんだね。
こっちは降らなかったよ。曇ってて涼しかった。
雨降ると湿度あがってやだね~。

褒めてくれてありがとー♪
白いウェディングドレス3枚あって
どれか一枚、色替えしてもらおうか迷い中。
でもウェディングドレスってやっぱ白!って思っちゃうんだよね^^;
人間が古いからかなww(*´艸`)

かすみちゃんのコーデもいつも可愛い~♪
ショップで見たときはほしくなかったものも
かすみちゃんのコーデ見るとほしくなっちゃっって困る~w
アバター
2015/06/16 23:25
こんばんは。
やっと黄色のカラーの花束ができました。
でも後4個メガらないと手持ちが出来ないよ。
一体いくつ種を植えないといけないのか・・・
種で散財とか嫌だし・・・

明日は新作が入るし黒ガチャも控えているし
あまり種にPコインを使いたくないんだけどな・・・
アバター
2015/06/15 23:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
今日は夏日で暑かったね~^^;

黒ガチャ、目玉にあのレシピにいるにゃんこきたら
私も回しちゃいそうでコワイ~><

最近、ガチャへの課金誘導激しいから
リサイクルはもうちょっと充実させたほうがいいよね。
私も要望だそうかな^^
それにしても背景祭りはカンベンしてほしいよね~(--)
アバター
2015/06/15 23:08
こんばんは。
暑くて家でも職場でもクーラーのお世話になっています。
今週もよろしくお願いします。

やはり私も種を買い足しました。
これでも足りるかどうか?
レア、おめでとうございます。
アバター
2015/06/14 22:12
こんばんは。
休日の今日、ほとんど寝て過ごしてしまいました。
なんだか勿体無い気がします。

訪問の事は気になさらないで下さいね。
私も昨日は眠くて駆け足でしたし・・・

かすみさんのガーデンレベルでも
やはりカラーのメガ率悪いですか?
私なんかまだメガ2本ですよ。
50本植えて・・・
一体何本植えればいのかな・・・
種を買い足さないと8本メガさせるのは無理かも・・・
アバター
2015/06/14 18:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

息子の漢字練習。
一個覚えると一個忘れる押し出し式で困るわ~。
もう4年生なのに、2年生の漢字とかも忘れちゃうんだけどww

そうそう、背景祭り+カバンもけっこう出たよね^^;
リサイクルするのはあまり好きじゃないけど
今回の背景はやっぱリサイクルするしかないよねぇ^^;
そうだね。リサイクルもそろそろ新しいのほしいよね~。
ガチャたくさん回す人はつまんないよね。

ニコみせ限定レシピについてるねこちゃん、可愛かったよね!
やっぱアレって黒ガチャにくるかな?
それとも特典のほうかな?
黒ガチャにきたら私も回しちゃうかも~><
ゴスにゃんと同じ顔のにゃんこだけど、カチュの色がピンクなせいか
ゴスにゃんよりラブリーさがUPしてる気がする~!
アバター
2015/06/13 23:21
こんばんは。
仕事疲れで眠いです。お休みなさい・・・ 
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/06/13 22:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日のドコモショップは1時間待ち。
前回4時間だったので早く感じたよw
ドコモ、予約できるって聞いたんだけど
最寄のドコモ、ネットやスマホから予約できなくて
結局ふつーに行っちゃった^^;
アバター
2015/06/12 23:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

わんわん学園
かすみちゃんや他の方から聞いて
背景祭りだってわかってて回した分
心構えできてた分ちょっとはマシだったけど
背景祭り+服出ないとかってキー!><ってなるねw
服はみんな手こずってるっぽかったから
フリマでもお高いかも?って思って自分で回しちゃった~^^;
カラーも少し買っちゃったし、Pコ貧乏だよ。
今月は黒ガチャなのにどうしよ~ww

かすみちゃんのお庭で黄色のカラーたくさんメガしますように~^^人

アバター
2015/06/12 22:11
こんばんは。
なんだかたいしたモノじゃなくてゴメンなさい。
私は結構気に入っているフレームなんだけど、
気に入ってくれればいいな・・・

今日は青ガチャ珍しくドリ券1枚だけでした。
でもダブリがね・・・
アバター
2015/06/11 22:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

コラボアイテム
ほんとプレくらいはできるといいのにね。
フリマ不可はともかくプレくらいならいいじゃないのって思う~!

かすみちゃん、カラーのメガ合成、両手分完成したんだね^^
おめでとう~♪
アバター
2015/06/11 19:45
こんばんは。
カラーの手持ちありがとうございました○┓ペコリ
何かお礼をと思うのですが
白ガチャ第7弾のフレームで“聖なる白薔薇”と“キラキラ天使”は
お持ちですか?
お持ちでなかったらプレさせていただきたいのですが・・・
お返事、お待ちしていますね。

そうそう、青ガチャやはりドリ券6枚というスタートでした(><)
アバター
2015/06/10 23:15
こんばんは。
コラボのドレス、ステキですね。
私も水色にしようかなと思っているんですが他の色もいいなぁ~
なんて思ったりして・・・

カラーの白、かすみさんは手持ちも花束もできたんですか?
私は残りの種が少なくて買い足すか悩んでます。
もし、かすみさんが両方合成できて余っているのなら
お願いしてもいいですか?
図々しくってゴメンなさい。
アバター
2015/06/10 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃん、コラボのドレスコーデ。可愛いね~♪
このドレスは水色が一番可愛いね^^

コラボドレス、サンリオと同じでフリマ・プレ不可なんだね。
お高いのでまたギリギリまで買うかどうか迷っちゃうかも^^;
今月はサンリオ買っちゃったし、ドレス買うとしたら来月になりそうw

かすみちゃん、新しいレアも狙うのね。
早くGETできますように^^人
アバター
2015/06/10 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃん、コラボのドレスコーデ。可愛いね~♪
このドレスは水色が一番可愛いね^^

コラボドレス、サンリオと同じでフリマ・プレ不可なんだね。
お高いのでまたギリギリまで買うかどうか迷っちゃうかも^^;
今月はサンリオ買っちゃったし、ドレス買うとしたら来月になりそうw

かすみちゃん、新しいレアも狙うのね。
早くGETできますように^^人
アバター
2015/06/09 23:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

明日の予想最高気温は今日よりプラス7度とか^^;
寒暖差激しいね><
梅雨の間はずっと肌寒いくらいでいてほしいんだけどw
アバター
2015/06/09 23:02
こんばんは。
カラー4個目がメガり花束が完成。
でも手持ちを作るのに後4個メガってくれないと(><)
黄色も出たしどちらを植えようか考え中です。
アバター
2015/06/08 23:23
こんばんは。
明日カラーの新色が出るのに白がメガりません。凹みますwww 
今週もよろしくお願いします。

和柄ドレス、紫を買われたんですね。
紫もステキですね。
アバター
2015/06/08 23:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

レアGETおめでとう~~♪
関東も入梅したね。
ネットの週間予報で見ても1週間曇りマークか傘マークで
早速梅雨らしいお天気だね^^;
涼しい梅雨だといいな~。
アバター
2015/06/07 23:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日はやっとコタツ片付けました^^;お部屋ちょっとスッキリ☆

釣り・・・全然やってないよ。
今回のレア、可愛いよね^^
かすみちゃんがスムーズにレアGETできますように♪
アバター
2015/06/07 23:01
こんばんは。
古本屋で大人買いした漫画を呼んでいたら今日も時間がない~ 
駆け足でゴメンなさい。
アバター
2015/06/06 23:05
こんばんは。
時間が・・・ ダッシュで巡回、すみません((((* ̄  ̄)ノ
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2015/06/06 22:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

SOLIDEMO、かすみちゃんも好みの人がいないのねw
なんとなーくパッとしないっていうのかなぁ?
びみょーだよねww
コラボドレスは楽しみだね~^^
キャンペーンの案内ページで見たかんじ、水色がきれだな~って思った。
アバター
2015/06/05 23:14
こんばんは。
今日は久しぶりの本格的な雨で肌寒い1日でした。
寒暖の差に体がついていけません・・・

ドレス、褒めて頂いてありがとうございます。
今度出るコラボのドレス、ステキですよね。
でも今、4月の限定を駆け込み購入したのでPコイン貧乏です。
どうしようかな? 黒ガチャも控えているしね。
アバター
2015/06/05 23:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

こっちも午後から雨降ってきたら気温下がって
ちょっと寒いよ~。
すごしやすい気温なんだけど、昨日昼間との寒暖差がww
蒸し暑いよりはいっかな^^;

SOLIDEMO、やっぱかすみちゃんも韓国かと思ったんだねw
ちょっと見えるよね~^^;
高身長はポイント高いけど、私の好みの顔のコがいないかな~。
メンバー内最高身長189センチだって。おっきいね~。

アバター
2015/06/04 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

バラ、ごめんね~^^;
レアだったんだね。
ミラクルはちょうちょが飛ぶんだね。
教えてくれてありがと!
茶色のカゴより白いカゴのほうが可愛いよね^^

コラボ企画、10日?だっけ?に入荷予定のドレスが可愛いな~って思った^^
SOLIDEMO、前にちらっとテレビで初めて見かけたとき
韓国のグループかと思ったww
アバター
2015/06/04 22:48
こんばんは。
今日はかなり急いでます。ゴメンなさい。⊂('ω'⊂ )))Σ≡

寝落ちしそうなので・・・
アバター
2015/06/03 23:23
こんばんは。
イベントでタウンをウロウロ・・・ でも、ストラップもらっても嬉しくないのは私だけかな・・・?

青バラのかご、可愛いですね。
私は、黒バラで作ったんですがミラクル着ませんでした・・・

今日の新作、和物も好きなので結構悩んでます。
4月の限定もまだ悩んでいたりするし・・・
アバター
2015/06/03 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃん、手に持ってるのはミラクルだよね?
おめでとう~~~♪
白いカゴバラ、可愛いね^^

そうそう、サンリオ品はフリマできないのが難点だよね><
ほんとはバルーンだけで我慢して、服は買わないつもりだったんだけど
悩みまくって結局買っちゃったという^^;

今日は雨で気温は低いのに
湿度高くて、夜すごく室内が蒸し暑くなっちゃって
さっきクーラーいれた~^^;
アバター
2015/06/02 23:04
こんばんは。
明日は雨みたいですね。蒸し暑いですwww 
カラーの種が入荷したので早速植えてみました。

4月の限定アイテムがもう終わりなので
昨日、結構買い足ししてしまいました。
明日は新作が出るのにPコイン使いすぎちゃった・・・
アバター
2015/06/02 22:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

私も4月の限定アイテム買わないと~とPショとにらめっこ。
迷いに迷って、マイメロの服とヘッドアイテム買っちゃった~><
サンリオ高い~><
サンリオ高かった分、ふつーのP限定は何点か諦めた~。
P花のカラーも気になるし、Pコがwww
アバター
2015/06/01 22:51
こんばんは。
6月に入ってしまいましたね。
今月もよろしくお願いします。
ちょっと眠いので駆け足・・・
ゴメンなさい○┓ペコリ
アバター
2015/06/01 22:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

6月もよろしくお願いします^^

かすみちゃん、優しいお言葉、ありがとうです~。・゚(↑∇↑)゚・。
お言葉に甘えちゃうこともあるかと思うけど
そのときはよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/05/31 22:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
早いもので今日で今月も終わりですね。来月もよろしくお願いしますね。

かすみさんの今日のコーデも可愛いですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2015/05/31 21:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

お休み中も巡回ありがとうございました<(_ _)>
お気遣いのコメもありがとうです^^
おかげさまで回復してきました。

サークルの掲示板もありがとう~~~!<(_ _)>
すごーく助かりました!
今回も吐き気ひどくて、全然PC触れる状態じゃなくて
サークルのこととかも全然気が回らなくてごめんね><
かすみちゃん、ほんとありがとう~~~(人‿◡*)
アバター
2015/05/30 22:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
今日も暑かったですね。昼間はクーラーなしでは過ごせませんwww 

今日は、ハートがオソロですね。
好きな色とか似てるんでしょうね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/05/29 22:49
こんばんは。
疲れて先程まで寝てました。まだ眠いですzzz 
明日も仕事。早く日曜日来ないかな・・・

今日は、オソロですね。
持っている物まで・・・
ドレス、結局緑を買いました。
でも、他の色も欲しいですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2015/05/28 21:06
こんばんは。
昨日出た新作のドレスの色が決められなくて結局、去年のドレスを着ています(;´д`)トホホ

クマとケーキ、どちらも買おうか迷っているんだ。
Pコイン貧乏なのでホントに迷うわwww
アバター
2015/05/27 23:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日も暑かったね~^^;
今度の土曜日、子供の運動会なんだけど
この暑さは辛いな~^^;

イベント、ほんとストラップばっかでイヤになっちゃうね><
せめてもうちょっとサイズが大きければいいのにね。
あれってC品サイズだよね^^;
アバター
2015/05/27 23:07
こんばんは。
最近、暑いしか言っていないような気がします。
アイスが私を呼んでいる~みたいな・・・(笑)

新作、やっぱり紫もステキですね。
欲しい色がありすぎて今だ買えず悩んでいます。
前回のウエディングドレスも今だに悩んでいるのに・・・
どうしようかな~
アバター
2015/05/26 23:26
こんばんは。
昨日は寝てしまって訪問できなくてゴメンなさい。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

こちらではまったく揺れませんでしたが
地震、大丈夫でしたか?

明日、また新作出ますね。
すっかりPコイン貧乏ですwww
アバター
2015/05/26 23:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は夏日だったね~。

地震、なんともなくてよかった~^^
埼玉震源でなんで茨城で震度5?って疑問に思ってたら
震度5の地域は地盤がゆるいからってニュースで見て納得。
うんうん、大きい地震は震災思い出しちゃってコワイね><
アバター
2015/05/26 00:51
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、ちょっと大きな地震がありましたが、
そちらは大丈夫でしたか・・?心配です。
突然に襲ってくるので、怖いですよね・・

今日のドレス姿のかすみさん、とっても素敵です。

そういえば、青ガチャ、かすみさんはコンプですか?
私は、相変わらずヘアクリップが、未だです。
もしも、未だでしたら、ストラップやシャツ等、
複数getしましたので、お知らせ頂ければ、
プレゼントさせて貰います。

今週は夏日が続きそうですね・・・
私は既に軽く夏バテ気味です。
かすみさんも、お気をつけくださいね。

今週も、どうぞよろしくお願いします。







アバター
2015/05/25 21:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

今日の地震、びっくりしたね~><
こちらは震度4だったよ。
かすみちゃんちのほうも同じくらいだったよね。
かすみちゃんは大丈夫だった?
うちの被害は積み上げてあった軽いものが2~3個落ちたくらいかなw
人が集まる場所にいた人は、携帯の地震速報のブザーにもビックリしたみたいだね^^;

アバター
2015/05/24 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

全体メンテ、やだな~^^;
朝、収穫するようにしてるから
メンテ後は時間調整がメンドイんだよねww

そうなのよ~。営業時間確認してなかった自分が悪いんだけど
お店って7時くらいまではやってるものだと思っちゃって^^;
6時半終了だったんだよ。しくしく(T T)
アバター
2015/05/24 23:01
こんばんは。
のんびりしていたらすっかり遅くなってしまった・・・ 
ドレスで駆け足です。コケるかな?

ポピー2位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2015/05/23 23:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は娘の夏の制服を取りに行ったんだけど
お店の営業時間見ないで行っちゃったらタッチの差で終了だった><
ちょっと悔しい~^^;
アバター
2015/05/23 23:02
こんばんは。
紫のバラの種を買ったつもりが黒バラの種だった(><)
泣けるわwww 
最近、ホントにボケボケで・・・

ハリー・ポッター、見てました。
何回もしてるのになぜか見てしまいます。

楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/05/23 03:45
こんばんは。お水とステプのお届けです♪

新作ドレス、水色とっても素敵ですね(´▽`)
アバター
2015/05/22 23:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は水色コーデで可愛いねー♪
イバラゲートの使い方もステキ♡

お祝いコメ、ありがとう~^^
久しぶりにPタネ合成したよ。
ほんとは家具だけの予定だったんだけど
ハンパにメガっちゃって、結局メガ合成できるまでタネ買っちゃった・・・><
運営さんの罠にハマってるよね^^;
アバター
2015/05/22 23:08
こんばんは。
夜ふかしが続いて眠いです。
またしても寝落ちしそうなので急ぎ巡回中ですwww

やっぱりドレスにいばらゲート、似合いますね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2015/05/21 22:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃん、新作コーデかわいいね~♪
アバター
2015/05/21 20:49
今日は、過ごしやすい1日でした。
こんな日が続いて欲しいですね。
昨日は巡回できなくてすみませんでした。

イベントのプレ特典もう少し考えて欲しいですよね。
またしてもストラップ?って感じでした。

かすみさんのドレスもステキですね。
新作、目移りしちゃってとりあえず白を買ってみました。
いばらゲートとハートバルーンも似合ってます。
アバター
2015/05/20 23:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

タウンイベ、またしても特典がストラップだったね^^;
ちょっと手抜き・・・って思うのは私だけ?^^;

車がキレイになって良かったね^^
しかも夜中なら通勤とかの妨げにもならないし、良い雨だ~♪
アバター
2015/05/19 23:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

こちらも気温低めですごしやすかったけど
夕方くらいからなんかちょっぴり室内が蒸してきたかんじ。

フェレット、飼うのはたぶんそんなに大変じゃないと思うけど
おバカでしつけが難しいらしいよ。
でも生き物飼うのは何かしら大変なことがあるよね。
アバター
2015/05/19 22:40
こんばんは。
眠くてまたしても何処かのお庭で寝てしまいそうです。急いで巡回しないと・・・(笑)

こちらこそ、交換してもらって助かりました。
もう、コンプ諦めようかなと思っていたけど、
リボンとベストを交換してもらってやっとコンプ。
こんな白ガチャ、もう止めて欲しいですね( ゚ー゚)( 。_。)
アバター
2015/05/18 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです。 
今週もよろしくお願いします^^

うちは父と妹、妹の子供たちが動物大好きなんだよね。
フェレットはおバカでにおいもあるから、飼う人少ないよね。
寿命も短いらしい。
おバカさんなので犬みたいになつかないけど、小さいから可愛かったよ~^^
アバター
2015/05/18 22:10
白ベスト、交換で手に入りました。( ´ー`)フゥー...
やっと、コンプです。
本当に今回の白ガチャには、まいりました。
これから、こんなのばかりが続いたら困りますね。┐(´д`)┌
アバター
2015/05/18 20:30
こんばんは。
白みみ、届きました。
ありがとうございます。
白しっぽを送りましたのでご確認下さいね。
私は後白ベストだけなんですが
流石にこれ以上は回したくないのでフリマまで待とうかな・・・
アバター
2015/05/17 23:59
大変でしたね。知らなくてごめんなさいね。
お水とstpお届けです。巡回遅くなってごめんなさい。
お返事遅くなってごめんなさいね。
青ガチャ、スクールバッグ・背景2種はget出来ました。
その3つだけ持っています。フレームその他は未getです。
よろしくお願いします。
アバター
2015/05/17 23:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

息子の宿題はテストで間違った漢字の練習。間違いが大量で母は☉☉;

チワワ、女の子で大人しくて可愛かったよ~^^
妹の家は去年だか一昨年からだったか、フェレットが3匹いるんだけど
そのうちの一匹がすごく噛み付く子で
その子にチワワも噛まれちゃって、逃げ回っててちょっぴり可哀相だった^^;
アバター
2015/05/17 22:51
こんばんは。
今日はゆっくり過ごしましたがまた明日から1週間が始まると思うと憂鬱です。

白しっぽ、ダブってますよ。
白みみと交換してもらえますか?
私は普通品もまだ揃ってません( ´Д`)=3 フゥ
今回の白ガチャ、ホントに偏ってますよね。

アバター
2015/05/16 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

妹の家で生後2ヶ月のチワワちゃんと戯れてきたよ~♪激かわ♡

白ガチャコーデ、完成おめでとう~♪
今回の白ガチャ服、可愛いよね^^

アバター
2015/05/16 22:56
こんばんは。
今回の白ガチャのおかげで倉庫が背景だらけです(><) 
やっと目玉が出たと思ったらダブり・・・
耳が出ない(><)
今回はホントに偏ってますね。
今回は諦める方がいいのか迷ってしまいます。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/05/16 10:40
 長野の善光寺の御開帳に家族が行ってきました。金沢から「かがやき」の乗ると富山・長野次は大宮。
近くなった気がします!
 帰りはゆっくり「はくたか」で車窓を楽しみながら帰ってきたとのこと。利用の仕方いろいろですね♫
アバター
2015/05/15 23:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

合成のお部屋アイテム欲しくて久しぶりにPタネ購入&待ちきれず魔法の肥料使っちゃった~^^;

白目玉GETおめでとう~~♪
今回は背景祭りで苦労してる方が多いみたいだね><
私も回す予定だけど、ちょっとためらっちゃうわ~^^;
ここしばらくガチャ回しても目玉出ないのが続いてるから余計にこわ~><
アバター
2015/05/15 22:20
こんばんは。
お祝いのコメント、ありがとうございました○┓ペコリ

今回の白ガチャはホントに背景ばかりが出て困りものです。
今日、やっと目玉のしっぽが1個出ました。
でも、制服がなかなか出なですね。
Pコインが無くなってしまいます(><)
アバター
2015/05/15 18:20
かすみさん、こんばんは^^

ご心配おかけして、ごめんなさい<(_ _)>
少しずつ前を向いて行こうと思ってます。

有難うございました<(_ _)>
アバター
2015/05/14 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日も暑かったね^^;

こう急に暑くなると、炭酸ジュースがまた格別に美味しいよね♪

白ガチャ、目玉GETおめでとう~~♪
明日は他の目玉も出ますように^^人

私も回そうと思ってるんだけど
なんかこのところ、以前よりも偏りがひどく出ちゃうので
回すのに勇気がいるわ~^^;
でも回すんだけどねw
いつも回して後悔するのに回さずにはいられないんだよね~><
ガチャこわ~w
アバター
2015/05/14 19:50
こんばんは。
白ガチャ惨敗で凹んでます。
背景がダブりまくりで目玉は何処に~って感じです。

今日、かすみさんが着てるの私も白を買いました。
水色と白とどちらにしようか迷いましたが・・・

今日も暑かったですね。
もう、半袖でいいかなって感じです。
アバター
2015/05/14 18:47
こんばんは~!
抱えるイチゴの事ありがとうございます!
まだ合成はしていないのですが、メガイチゴは揃っていると言うか
間違って追加10の予定が100個も買ってしまい長々と計150で切
りの良いメガ化目指してたのですが11個と中途半端になり更に意
地で10個追加したら1個は、メガ化し3個は作れる予定です。
昨日チェアー作りしていたらピンク苺のがミラクルして白いチェアー
できました!(⌒-⌒)
ただ抱える時にそしくれれば良い物を・・・。(^_^;)
なので気にかけて下さってありがとうございます!(>^.^<)
また何かWった時に、あつかましく、お願いするかもなので、その時は
どうぞよろしくお願いしま~す!(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/05/13 23:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

予報通り、今日は暑かったね^^;
今日は久しぶりに炭酸ジュース飲んじゃったよ。
暑いときには美味しいわぁ。

台風、ほんと大きな被害はなくてよかったよね^^
アバター
2015/05/13 23:02
こんばんは。
今日は暑かったですね。
職場ではクーラーが家では扇風機が活躍しましたwww

新作、黒も可愛いですね。
何色を買うか考え中です。
アバター
2015/05/12 22:53
こんばんは。
台風は温帯低気圧に変わった様ですね。
被害はありませんでしたか?
家の方は一時、雨がすごかったですが今はもう静かです。

お祝いのコメ、ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2015/05/12 22:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

もう台風は温帯低気圧に変わったみたいだね。
でももう次の台風ができてるんだね。
まだ台風の季節じゃないのにって思った><

こちらは海の近くじゃないから・・・・ふつう?
かすみちゃんちのほうは大丈夫だったかな?
アバター
2015/05/12 19:44
 (o^ー')b よっしゃ!! ( ´・・)ノ(._.`) (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.