Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:オオカミの憂鬱

画像

被害妄想のヒツジたちと、濡れ衣を着せられるオオカミたち。

猟師の原始人おっさんの雰囲気がお見事ですw

そして、おばあさん役は、やっぱりあの人しかいなかった!予想的中w

カフェで念じたら意中の人が来た!などなど奇跡?の回でした。

アバター
2015/05/17 10:57
すごすぎる!!
ヒツジ怖えぇぇぇえぇ~
赤ずきんも鬼化してるし~
オオカミも住みずらい世の中になったものよのぅ~
アバター
2015/05/16 11:40
やっぱすごいわ~~~~~^^
いつ見ても完璧やんねー .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

アバター
2015/05/13 21:02
お婆さん役狙ってたのにーw

隊長、何か言いたいことがあるならカフェで話そうか?(゜д゜)ゴラァ
アバター
2015/05/13 18:17
おばあさん役って難しいんですよね^^;

そうそう
原始人さんコスが秀逸でした( 〃´艸`)
アバター
2015/05/12 23:31
 うんうん、あの人しか出来ませんわ。
私とは、年季が違いますから。
アバター
2015/05/12 23:27
ばあさんで悪かったね~~~ TO 隊長
消し消しって、消えてねーしw

とはいえ行動が読まれるのはまずいぞ……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/05/12 23:12
ww
はまり役?^^
おおかみさんが、かわいそうな気も。。^^
彼女にボコボコ?ww
アバター
2015/05/12 23:10
優雅にかつ物騒に登場でしたね~^^
いや~、相変わらず監督の発想はすばらしい♪
アバター
2015/05/12 23:05
・・・まあ、おばあさんだかr・・・消し消し。
それからw奇跡ではないでw
あの時間に来ると、目立つかr・・・消し消し。

恐るべし、左下w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.