Nicotto Town



0512 玉子焼き14回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
14
シチュー
11
ピザ
10
刺身
10
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2015/05/12 21:29

玉子焼きがよく出ていたね^^

なになに?いつも夜遅くまで明かりがついている会社が
今日は夕方でみんな帰ったみたいだって?
うみゅ。台風接近だからかなぁ。
結果的に大したことなくても、こういう日は
家で待っている人たちの心配は倍増しているからね^^;
にょ?夜遅くまで働かせるイマイチな会社だと
思っていたけどちょっと見直したって?
にょほほ。あの会社は貿易部門があるから
海外との取引のために勤務時間を調整しているんだょ。
ぴょ?今時ならメールでいいんじゃないかって?
にゅ。電話で直接話したほうがきっといいんだょ^^

アバター
2015/05/14 05:54
おはようございます
いつもありがとう。

私もちょこちょこスロットしてます。
しかしあのお店のコンセプトがいまいちわからない

ピザに玉焼き?オムレツじゃないん?ってツッコミ入れてますw

もし良ければ友達申請させてください
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.