Nicotto Town


11111


美容と健康のために、食後に一杯の紅茶


こんなことを言われたから要塞も五月病(システム停止)になったんだな。

対策:
ロシアンティーを一杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で。


美容と健康って聞いたらふと思い出したフレーズだったんだよ…
でもこの手に持ってるの紅茶入りブランデーだから
あまり健康に良くはなさそうだw


ちなみに自分の押しはユリアン・ミンツ。
アルスラーンではエラムだったんで

ただのショタスキー かもしれない

アバター
2015/05/13 23:55
>osakanaちゃん
そもそもあれ生き残ったキャラのがごく少数派のような・・・^^;

ショタも好きだけど主従や師弟も好きなのでどっちもありなこの二人がいいのかもw
アバター
2015/05/13 20:59
ショタスキーww
ヤンとキルヒアイスのどっちも好きだったけど、どっちも早死にしちままったい・・・
ローゼンリッターのシェーンコップも好きだったなぁ・・・・あれ、あれも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.