Nicotto Town



ぎりぃー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
330
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分58秒
2015/05/13 00:25

1分切れた。^^
あぶね~あぶね~。^^

アバター
2015/05/13 20:33
まいどっ☆ こんばんは☆

2秒あれば じゅーぶんでっす^^
ナイスタイムでっす^^♪
お疲れ様でした~^^ また がんばってくださいねw

明後日 22時から カフェで 集まりませんか^^? ←連絡事項^^v
花音さんが 初登場かもw です^^
よろしくお願いします^^♪

今日は とっても いい天気でしたね~
全国的に 暑かったみたいですね^^?
歩いてるとき
首に タオルを 巻きたくなるくらい 汗を かきました^^;
夏が どんどん 近づいてくる感じ・・・!
今年は 海に いけるかな~^^?

俺モノ 最後まで 読めたかな・・・^^?
バレンタイン かわいかったですよね^^
たけおくんが 今まで 本命チョコ もらってない・・・って
ほんとかなーーー^^?って思っちゃいましたw
義理チョコだと 思い込んでるだけじゃないかなーーー^^???
8巻の 大和ちゃんのバイト先の パティシエ・・・
チョー うざいです^^; 続きが 早く 読みたいよーーー^^

UFOキャッチャー ゲットされた シャンクスって
どのくらいの 大きさなんですか^^?
シャンクスも かっこいいですよねーーーwww
シャンクス・・・いつか もう一回 ルフィを かばって 死ぬんじゃないかって
ひそかに思ってるんですけど・・・
むさしさんは どう思われますか・・・^^?

ではでは またw おじゃましました~(。・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.