Nicotto Town


つれづれなるままに?????


がりがり~しゅー


http://www.sej.co.jp/products/garigari1503.html

栄養ドリンク味に続き
セブン限定のアイス

食べてみればわかるが
たしかにシュークリームw


特段にうまいわけではないが
シュークリームw

カスタードの味がするアイスな感じなシュークリームw


まあ笑えるので一回はいいんじゃないかな?

好みが少し出るかも^^;

アバター
2015/05/15 12:36
そうそう!
昨夜食べてみたよ~♪

・・・↓ゆかりんさんの意見と一緒で、
こ・・これはシューアイスの方に軍配が上がるわね・・(;´Д`)w
ま・・まずくはなかった!うん・・!!w
アバター
2015/05/15 08:33
去年出たのと同じなのかなあ・・・

ガリガリくんはクリームシチュー以来食べるのはやめました・
アバター
2015/05/14 11:12
シューアイスでいいやん(笑)って思うのは私だけ?ww
アバター
2015/05/14 05:49

いつもありがとう

そんなにシュークリームなんだ
ちょっと試してみようかな
ハイチュウはないん?w

良かったら友達申請させてください
よろしくお願いします。
アバター
2015/05/14 00:18
ん~ひでさんの説明でお味は想像できます(;^_^A
セブン行ったら買ってみようっと☀
アバター
2015/05/13 23:30
ガリガリ君って、こんなに高かったっけ??

見つけて、ニヤッとしてみます^^
アバター
2015/05/13 21:36
シュークリームが好きなので、好きになっちゃうかもしれないです^^
今度買って食べてみます(^‐^*)
アバター
2015/05/13 20:44
ww スィーツなガリガリ君
食べてみたいぞ^^
アバター
2015/05/13 19:18
ぉぉ!これは面白そうヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アイスクリンとか、
カスタード系のアイス好きだから、
はまるかしらw
・・ってガリガリ君なのにいいお値段するわね・・(゚△゚;)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.