Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


♪ようこそここへ・・・


・・・という歌詞を見て、

・わたしの青い鳥
・パラダイス銀河

どちらを思い出しましたでしょうか・・・^^;

新しいP限定、
昭和アイドルということですが・・・
男用はやはり光○ン○・・・
でしょうかね?^^;

※と、ブログに書きながら、実は購入してません^^;

アバター
2015/05/16 00:43
道草小石さん
最近のアイドルは
お笑い芸人と変わらないですね・・・^^;
アバター
2015/05/16 00:43
鰐彦さん
確かにあのコーデは
リアルでは無理ですね^^;
アバター
2015/05/16 00:33
みのちんさん
確かに年代がばれそうですが・・・
私のような年寄りが若ぶって後者と
答えるとか、も有りそうです・・・^^;
アバター
2015/05/16 00:31
おのさん
上・・・青い鳥ですね^^;
私は上の方をよく聞きました^^;
アバター
2015/05/16 00:30
くりんさん
すでにどちらも
懐メロの領域でしょうか・・・^^;
アバター
2015/05/16 00:29
たまごさん
やはり青い鳥ですか^^
アバター
2015/05/16 00:29
天斗さん
くっくっくっくっくっ・・・^^;
アバター
2015/05/16 00:28
美枝子さん
メーテルリンクの・・・でしょうか^^;
(ボケてみました^^;)
アバター
2015/05/16 00:26
ジャッカル北上さん
若いですね・・・
アバター
2015/05/14 18:29
男性アイドル・・・
お笑い芸人に見えてしかたありません・・・(^^ゞ
アバター
2015/05/14 17:27
パラダイス銀河です。

あのコーデは…。
思想信条的にリアルでもバーチャでも僕には無理です。
いや、そう思う場合にこそあえてその壁を壊すべきでしょうか…
思考力が低下しているため今は判断を保留します。
アバター
2015/05/14 06:59
・・・やはり前者ですね^^;
年代がバレる問ですね(笑
アバター
2015/05/14 06:03
上でした。
曲としては下の方をよく聞いたはずなのですけど^^;
懐かしいです^^
アバター
2015/05/14 04:48
♫ クッククックゥ~♪ の方ですねwww (* ̄m ̄)プッ

両方とも懐かしいですねwww (*´∇`*)
アバター
2015/05/14 00:09
青い鳥、を思い出しました♪。
アバター
2015/05/13 22:07
クックックック~♪ 
アバター
2015/05/13 21:57
青い鳥・・・・;;
アバター
2015/05/13 21:32
パラダイス銀河に一票



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.