Nicotto Town



マグカップ揃わず


今日でタウンイベントも終わりになるけど、最終組のマグカップが一度も出ることはなかった。

ポスターは両方共に3枚ずつあるのに。
マグカップは全部女子のものだけでした。

今までは何とか全アイテムをコンプリートすることがほとんどだったけど、タウンイベントで揃わなかったのは、何年か前のハロウィーンイベント以来だと思う。
アルファベットを各色揃えるやつね、

あれは無課金では無茶振りな感じのイベントだったけど。

今回は単に期間が短過ぎると思う。もう少し最後の組の物が出る確率を上げても良いのに。
確認してポスターが3枚ずつ手元にあったことに驚いたくらいだもの。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.