Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



そーい!←ィミフ


こんぁぃば!もしくはこんにぃの!w

ってことで・・・

今日ゎ異様なほど眠いです!

寝ます、今日(笑

(ぃっもちゃんと寝てますけどwww)


てかね、体育でフォークダンスやらされてるんだが・・・

フォークダンスて、汗かくものだっけ?www

本日汗めちゃくちゃかきましたけど、なにか?www←

無駄に疲れたわい!ww


てか!w

宿題くんの嵐さんみんな可愛かったぁ!///

今回、なぜあんなにみんなカミカミだったのwww

智くんが可愛くて

『おれきゃよ・・・』

たはーッ!//←

翔ちゃんも『らぶらぐッ・・・』ってwwww

なぜらぶらぶが言えんのだwww

バランスボールの時の潤くんと智くんの手のつなぎ方www

ハンパないっすwww

翔ちゃ、足ww足がッwww←

てか潤&智コンビ今日活躍したなwww

服とかww

あの服おもしろいょねww

夜にしか使えないがwww

んふふww

まぁ、楽しく見させていただきましたww

ってことでwww


#日記広場:日記

アバター
2009/09/09 18:04
>>翔愛チャン

それはすげぇwww

そぉ?w
まぁある意味楽しいょwww

ォィラもやばかったwww
きゃぁーwww
以上だょww←


>>旬太

うんw頑張ったぁ!!w←


>>翔

こんぁぃばぁ!の時間ですww

眠い・・・w今日も眠いww
やったのかww
そうそうw何気にwww

めっちゃ可愛かったょね^^
アバター
2009/09/09 06:40
こんにぃのってかおはょー♪
僕いまだに眠い・・・
フォークダンス僕もやった。。。
何気みんなノリノリでwww

宿題くん可愛かったwwww
アバター
2009/09/08 23:27
フォークダンスも 汗かくぐらいがんばったんやな^^
アバター
2009/09/08 21:09
ww
最近立ってても寝れる自分が怖いもんww

でもちょっとやってみたいwww

マジかわいいよねww
ちょっとやばかったww
キャーーーってなったw←
アバター
2009/09/08 20:42
>>和葉

眠いよなww

ぁるんだよぉorz
マジめんどぉwww

可愛かったwww
今日、それでテンション上がったwww


>>翔愛チャン

眠すぎて死ぬww←

ぃぃなぁw
なんでみんなねぇんだよwww←w

やばかった///
ツボるょあれwww
可愛すぎるwww
アバター
2009/09/08 20:31
うちも眠いーww

フォークダンスかぁww
うちはないなぁw

やばかったよねww
智くんの「俺きゃい」とラブラブが言えない翔ちゃんがツボったwww
アバター
2009/09/08 20:26
あたしも眠い‥
ふああ‥
フォークダンスあるんだねー
うちの学校にはないやあ‥

宿題くんはよかったねw
かわいい、かわいいww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.