そーい!←ィミフ
- カテゴリ:日記
- 2009/09/08 20:22:32
こんぁぃば!もしくはこんにぃの!w
ってことで・・・
今日ゎ異様なほど眠いです!
寝ます、今日(笑
(ぃっもちゃんと寝てますけどwww)
てかね、体育でフォークダンスやらされてるんだが・・・
フォークダンスて、汗かくものだっけ?www
本日汗めちゃくちゃかきましたけど、なにか?www←
無駄に疲れたわい!ww
てか!w
宿題くんの嵐さんみんな可愛かったぁ!///
今回、なぜあんなにみんなカミカミだったのwww
智くんが可愛くて
『おれきゃよ・・・』
たはーッ!//←
翔ちゃんも『らぶらぐッ・・・』ってwwww
なぜらぶらぶが言えんのだwww
バランスボールの時の潤くんと智くんの手のつなぎ方www
ハンパないっすwww
翔ちゃ、足ww足がッwww←
てか潤&智コンビ今日活躍したなwww
服とかww
あの服おもしろいょねww
夜にしか使えないがwww
んふふww
まぁ、楽しく見させていただきましたww
ってことでwww





























それはすげぇwww
そぉ?w
まぁある意味楽しいょwww
ォィラもやばかったwww
きゃぁーwww
以上だょww←
>>旬太
うんw頑張ったぁ!!w←
>>翔
こんぁぃばぁ!の時間ですww
眠い・・・w今日も眠いww
やったのかww
そうそうw何気にwww
めっちゃ可愛かったょね^^
僕いまだに眠い・・・
フォークダンス僕もやった。。。
何気みんなノリノリでwww
宿題くん可愛かったwwww
最近立ってても寝れる自分が怖いもんww
でもちょっとやってみたいwww
マジかわいいよねww
ちょっとやばかったww
キャーーーってなったw←
眠いよなww
ぁるんだよぉorz
マジめんどぉwww
可愛かったwww
今日、それでテンション上がったwww
>>翔愛チャン
眠すぎて死ぬww←
ぃぃなぁw
なんでみんなねぇんだよwww←w
やばかった///
ツボるょあれwww
可愛すぎるwww
フォークダンスかぁww
うちはないなぁw
やばかったよねww
智くんの「俺きゃい」とラブラブが言えない翔ちゃんがツボったwww
ふああ‥
フォークダンスあるんだねー
うちの学校にはないやあ‥
宿題くんはよかったねw
かわいい、かわいいww