Nicotto Town



なんとかぁーーーー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/05/14 00:03

なんとかです。^^

アバター
2015/05/14 19:12
まいどっ☆ こんばんは☆

ナイスタイムでっす^^♪
1分切り 連チャンですねーーー^^
また がんばってくださいねーーー ヾ(〃^∇^)ノ
ファイトでっすw むさしさんw

今日 こちらの天気は やや不安定でした^^;
雷 鳴りました><
ちょうど 外出中だったので びっくりw
と 同時に むさしさんのこと 思い出しました^^
苦手って おっしゃってましたよねーーーwww
ピカッと 周りが 光るのは・・・やっぱ怖いですね><
実感しましたw

俺モノ 深夜に 録画したのは 第5話でしたw
やっぱ 東京に比べたら 遅れてますね^^;
第5話は つづく・・・なんですね^^;
おおw 続きがみたいーーーって 思いましたw
ホームページも みましたよw
クリアファイル ほしいな^^♪ タオルもいいな♪
スリーエフの スイーツ 探しにいこうかなーーー^^
・・・なかなか 見応えのある ホームページでしたw

むさしさん ジャンプの 「双星の陰陽師」 って読んでおられますか^^?
ちょっと 対象年齢が 低い感じなんですけどw
なかなか おもしろかったものでw

シャンクス・・・やっぱ そう思われます^^?
かっこいいですよねーーーシャンクスもw
”漢”ですよねーーー^^
・・・俺モノ 読んで 初めて”漢”が おとこ って意味があると知り・・・
だから
痴女って 言葉が あるんだw
女性の場合 痴漢と 表記されないんだw
と 納得しました^^;
マンガから 知識を 得てるわたしですw 

では 夕飯前に ドーナツ ひっくり返してきまっす(。・ω・)ゞ


アバター
2015/05/14 13:36
ナイスです~むさしさん(*´▽`*)

ところで…
東京は今日も明日も30度位になるらしいです、、、、、(´Д`)こまる~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.