Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(952)快適

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「Toshi~~ bonoはクマッてるんだ」
「毎日、クマリ事じゃないか」
「子グマはいろいろな問題を抱えてるからね」
「みんなそうだと思うよ。
 bonoだけの問題じゃないよ」
「今日は厳しいね・・・・・」
(肩をおとし、下をむくbono)

「どうしたんだ?」
「最近、暖かくなったから
 レッグウォ~マ~が暑いんだ。
 なんとかしたいと・・・・・」
「脱げばいいじゃないか」
「そうすると・・・・・・
 なんだか足元が寂しい感じなんだ」
(レッグウォーマーを脱いでみせるbono)

「確かに・・・・
 なんだか寂しい感じだね」
「そうだろ・・・・・
 bonoが悩んでるのも解るでしょ」
「たしかに、bonoらしさが弱くなるね」
「良い方法はないかな・・・・・」
「しばらくすればみんな慣れるんじゃないかな。
 暑いのを無理するのは体に悪いから」
「うん! そうするね♡」

アバター
2015/05/15 19:55
アバター
2015/05/15 16:48
行ってらっしゃいませ~
アバター
2015/05/15 05:14
Toshiとお出かけなので
タウンは夕方以降の予定になるんだ。
訪問は頑張る予定だけどね・・・・

よろしくね・・・・
Z〜〜 Z〜
アバター
2015/05/15 00:56
おおおおー
bonoちゃんと言えばレッグウォーマーですよね。
カラフルで似合ってるなぁ~っと思ってましたよ。
確かに夏に近づいてきているので蒸れちゃいますよね。
アバター
2015/05/15 00:19
毎日クマり事があるのも、つらいですねぇ。
でも、Toshiさんも一緒に解決策を考えてくれるから良かったね。
アバター
2015/05/14 23:36
確かにレッグウォーマーはもう暑いですよね。
あまり無理すると体調に悪いです。
bonoちゃんは何を着ても可愛いから大丈夫ですよ^^
アバター
2015/05/14 23:32
ステキとお水です。
ガーデンレベル99となりガーデンプリンセスとなりました♪
沢山のお水に感謝です!

この暑さのレッグウォーマーは体に悪いです!?
bono君のスマートな足、スッキリしていい感じですよ~♪
アバター
2015/05/14 23:29
レッグウオーマーはもう暑いよね^^
無くてもすっきりしててbonoちゃん可愛いよ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/14 23:11
今日は暑かったからね。
レッグウォーマーはもう脱いだ方がいいね~(^^♪
熱中症になったら大変だもの!
足元スッキリのbonoちゃんも、ステキだよ(^^)v
アバター
2015/05/14 22:48
確かにもうレッグウォーマーは暑いですね♪
いくら ファッションは我慢とはいっても
無理をして体調崩すのは良くないからね☆
夏用の涼しげなアイテムが出るといいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/14 21:21
bonoちゃん もうレッグウォーマー暑いよね
うんうん暑いの我慢するのは熱中症なちゃうよ
レッグウォーマーなくてもスッキリステキだよ(´∀`)

アバター
2015/05/14 21:14
レッグウォーマー 脱ぐと寂しい感じですね。
暑いから しかたないですね。(;_:)
暑いのは、体によくないので・・・bonoさんはいつも素敵です。(^^♪ニコっ
アバター
2015/05/14 21:04
こんばんは。
レッグウォーマーがあるときは、それがbonoさんらしくて素敵でしたけど
ないならないで、スッキリとして素敵です。
ちょっとおとなな感じ^^
アバター
2015/05/14 20:44
うんうん 我慢は体によくないよね(#^.^#)
急に 暑くなったから なおさらかも・・
もう体は 万全になったのかな~
色々 無理しないで 肩の力抜いて 楽しくやろうね(^_-)-☆
アバター
2015/05/14 19:59
足元暑くても自分、足サポーター着用して寝ていまーす。
…細くなりたい…。

bonoさんの足は細くなったように見えますー。
アバター
2015/05/14 19:41
クマッた・・・ 
bonoは白ガチャの背景が2枚出たので
料理のアップが10%なんだ。
でも、頑張ってお弁当をたくさん作ったんだ・・・・

今夜は和風総本家でお勉強なんだ♡
アバター
2015/05/14 17:57
確かに暑くなってくるとレッグウォーマーは熱いかもですね・・・
熱中症になったら困るので暑い日はなくても大丈夫ですよ。
アバター
2015/05/14 16:26
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^

今ね。。。
さかのぼって、bonoさんの足元を見てきちゃいました~~♪
レッグウォーマーいろいろお持ちですね~^^
あってもなくても、かわいいです(*^-^*)

アバター
2015/05/14 15:27
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
また寒くなる日までレッグウォ~マ~は大切に保管してくださいな^^
アバター
2015/05/14 15:04
クマッた・・・・
ニコ店がまたガチャと連動なんだ。
なんとかして欲しいな〜〜〜
アバター
2015/05/14 14:22
確かにbonoさんらしさが、減っちゃうね。
でもきっと慣れだと思うな。
アバター
2015/05/14 13:47
暑いのは我慢しない方がいいのでその方が。
きっとみんなもなれると思うし^^

アバター
2015/05/14 13:47
レッグウォ~マ~を履いてないbonoちゃん、、、
カバンを持っていないアンドロ君、みたいな感じかなぁ?w

Toshiさんの言うとおり、みんなだんだん慣れると思うよ(。◕‿◕。)
子グマちゃんもクールビズしないとね☆
アバター
2015/05/14 12:55
あれ?何か痩せた?ww
確かに寂しいですね^^;
足元のお花とかいいんじゃないかな?^^
アバター
2015/05/14 12:31
bono さんがレッグウォーマー脱ぎ脱ぎしている姿を想像しちゃった(*^^*)すごく可愛い♪
アバター
2015/05/14 12:07
こんにちは♪
急に暑くなったですもんね><
涼しそうで良いかもなのです~^^
アバター
2015/05/14 11:50
fmfm レグウォーマー暑いかもだけど タウンは大丈夫かも?w

たまには無しでもイイ感じですぉ!
アバター
2015/05/14 11:35
レッグウォーマーに冷えピタ仕込むとか><
アバター
2015/05/14 09:53
これから どんどん暑くなって
来ますからね~^^
衣替えもいいと思います♪
アバター
2015/05/14 08:32
5月なのに真夏日になりそうね~☀

熱中症対策で
タウンにエアコンがききそうなので
大丈夫かも?

たまにレッグウォーマー無しも
涼しそうでいいですね('∇^d)

水色なら暑そうに見えなくていいかもbb
アバター
2015/05/14 08:32
bonoさんは足に飾りをなさってるのがデフォルトだったけど、今日は外してしまうほど、暑かったんですね^^
アバター
2015/05/14 07:42
暑くなると薄着になってほうがいいですよね。
レッグウォーマーなくてもbonoさんってわかりますよ。
アバター
2015/05/14 06:13
そうか!
今日はレッグウォーマーがないのね~
急に暑くなって、真夏日だとかだと、確かにレッグウォーマーは辛いね☆
bonoさまのトレードマークだけど、
暑い日は脱いでもOKだと思うよ(*^-^)
スラリと伸びた足が、少し大人っぽく見えるし~
夏の間は、このスタイルでね~~♬♡
アバター
2015/05/14 06:04
思い切って全て脱いじゃえ マッパ (ひっかけ橋ふきん)道頓堀には飛び込まないように。
アバター
2015/05/14 05:20
足元のおしゃれも、大事だけど・・
熱中症になっちゃうと、こまりますよね“o(><)o”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.