Nicotto Town


寿限無・・・♪


粥餐庁 札幌パセオ店


『 粥餐庁 札幌パセオ店 』>

北海道札幌市北区北6条西4 パセオ ウエスト B1F


胃が弱ってた時行ってみてた。

海鮮系の出汁を利かせて トマト・カボチャ・ほうれん草等カラフルなお粥やら…

それに たらこ・・チーズ・蒸し鶏・梅干し・チンゲン菜・角煮等トッピンングとか。

あっさりだけど手間暇かけてますって感じが美味しかった。

アバター
2015/05/19 05:51
外泊時の夕食で食べ過ぎ傾向にあるのでホテルでの朝食でお粥食べる率が高いです。同じ感じですね ^^;
アバター
2015/05/18 15:38
夜、物珍しさであれもこれもと食べ過ぎた翌朝のホテルのバイキングに中華粥があると、とっても安心します。
アバター
2015/05/18 07:43
軽く食べたい時に良いですよね ^^
アバター
2015/05/18 07:14
おは!今朝は中華粥食べたい気分です。3杯はいけそうですね。
アバター
2015/05/15 07:33
お言葉等ありがとうございます ^^

お粥の店…自分も最初は侮ってたけれど以外に美味しくリピータです ^^;
アバター
2015/05/14 23:34
こんばんは^^ お疲れ様ですw お粥の店ですか?? 色々なお粥があるんですね~^^b
アバター
2015/05/14 23:27
こんばんは!
きょうは、種痘記念日&温度計の日でした!
アバター
2015/05/14 23:06
こんばんは(^-^)

栄養たっぷり取れそうですね✿
アバター
2015/05/14 22:17
こんばんは、ステプ・水やりです♪
白ガチャ、ニコ店効果期待で少し回してしまいましたww
アバター
2015/05/14 20:18
こんばんは(@'ω'@)

野菜たっぷりで健康に良さそうなお粥ですね^^
私も胃腸が弱いので、今度お粥を食べる時には色々野菜を入れてみたいと思います♪
アバター
2015/05/14 20:10
こんばんはv

おかゆとかおじやは

たまにムショーに食べたくなります (^^)
アバター
2015/05/14 08:48
おはようです♪昼間では天気よさそうです♪
アバター
2015/05/14 07:51
\(*゚▽゚*)/おは~☀
なんとか調子が戻ってきました!(人✪∀✪)❤ァㇼガ㌧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.