Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きょう1回目でなかなかいいスコア

四川省 で遊びました。

スコア
54800
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:36
今回の称号
曙光に 赤き 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/05/14 08:51

(*^_^*)

#日記広場:四川省

アバター
2015/05/26 07:18
おはようございます♪今日も暑くなりそう、まだ5月なのに^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2015/05/22 13:08
ロックさん、こんにちは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

雷雨、凄かったんですね~・・・@@

雷の時は、とりあえずパソコンの電源を抜くことにしています・・・^^
アバター
2015/05/21 23:48
こんばんは♪早朝の雷、凄かったはずが爆睡していました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/05/20 23:07
こんばんは♪地元は夜でも蒸し暑いです、5月でこれだと夏はもっと?
今日もお疲れ様でした♪

回線が繋がらないと焦りますよね。
PCが壊れたのかもと、分かりにくくて^^;
アバター
2015/05/20 19:05
こんばんは。
アバター
2015/05/18 22:58
ありがとうございます^^
アバター
2015/05/18 22:57
こんばんは♪ぎりぎりで雨に降られずに済みました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/05/18 14:11
ロックさん、こんにちは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

お天気が悪くなる前ぶれでしょうか・・・^^

風が強く吹いていて、少し頭痛がしています・・・^^

今日はお出掛けお休みなので、あとでお昼寝します^^
アバター
2015/05/17 21:27
こんばんは♪3回忌は無事に終わり、もう2年経つのかと思いました。
4ニャンズはお行儀良かったです^^
アバター
2015/05/16 23:02
こんばんは♪明日の3周忌法事の準備で大忙しでした。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/05/16 17:08
こんにちわw

近所でエアレースとかやってるらしい…すごいうるさいんですけど(怒)
アバター
2015/05/16 08:21
おはようございます♪地元は雨の朝です、気温も暑すぎない感じ。
素敵な週末になりますように♪
アバター
2015/05/16 07:06
おは!
アバター
2015/05/14 23:43
こんばんは♪今年は早めの衣替えが必要になりそうです^^;
今日もお疲れ様でした♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.