Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


ヘルヘイムの森にて.


はっはっは ご機嫌いかがかな。 戦極凌馬だ((・v・`)
丁度ヘルヘイムの森でインベスを捕獲したところだ。
見たことないやつだが、ネッシーに姿がよく似ている。
早速持って帰って指の先まで解剖してあげよう。キッシャッシャッシャッ(え?こんな不気味な笑い方しない?)

え?これはインベスじゃない? ニコッシーだって?ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
しかも釣りイベントもとっくに終わったのに何を言ってるんだって??…ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

…ふ、私はヌシを釣れなかったのだよ!
悔しいから新種のインベスでも見つけてしらべつくしてやろーと思ってたのにい!!!((;v;`)


戒斗「つまらんプライドだな」

アバター
2015/05/23 13:46
シドさんも人気なさそうだしね
アバター
2015/05/23 06:36
ちなみに こないだの くいずで

こどもに にんきのない らんきんぐで ぶしゃー

されてたのが しどだった いたのかよっておもった
アバター
2015/05/22 17:43
しどぢるぶしゃあ
アバター
2015/05/22 06:11
ぢるの ぢだな
アバター
2015/05/21 17:13
それしか考えられんな

しーぢ
アバター
2015/05/21 06:14
いれもんろっくしーど
アバター
2015/05/19 19:36
レモン汁ロックしーぢかな?
アバター
2015/05/19 16:56
でゅーくが さきにかいてあると いうことは

とくべつな ろっくしーどは ほんぺんについてくると いうことか・・・
アバター
2015/05/15 21:22
外務外伝
アバター
2015/05/15 00:13
たのしみーといいつつ がいでんまだー
アバター
2015/05/14 21:52
えええええええええええええええええええええええ
うぇぇええええええええlllllllllllllllっぇぇっぇぇえ

つねさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/05/14 21:32
あるみんじぇるに重大発表。
鎧武外伝「仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル」政策決定!
政策じゃない!制作!
アバター
2015/05/14 21:30
ピンクのチョウチンアンコウ
アバター
2015/05/14 19:17
わ、つねさんとゆーちゃむやん
アバター
2015/05/14 15:55
しろくないから にいさんでもないしな

ぬしつれたけど おもったのとちがってん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.