Nicotto Town



白ガチャフリマ順調

画像

今日はフリマでヴァンパイアレディをいただいて
(今着てるやつ)

出たばかりの白ガチャ チケットと広告観てもらったPコで
3回まわしたのね
【結果】
ワンワン学園のチワワみみ
       スクールバッグ
チワワ組の教室(背景)    でした

お店の看板が「もーにゃんのお店」のままになっていて
直し方やっとわかったよ<遅っ

アバター
2015/05/14 16:59
うん
でもさ 耳つけると頭のせチワワ消えちゃうのw
アバター
2015/05/14 16:54
あ、直ってる(*^▽^*)

抱っこするわんこももらってたんだ~よかったねぃ

せっかく犬セット紫呉さんからもらってんだからみみ自分で使いなよ

今のままで合ってるよ!
アバター
2015/05/14 16:41
わん、教えてくれてありがとぉ~
今直した

フレームもカワイイね(*‘∀‘)

がちゃ券で最初に出たのはスクールバッグだから
みみと背景はフリマにだせるね
アバター
2015/05/14 16:35
おおお!目玉でたんだ おめ

わたしはベストとフレーム2枚だった
ま、カワイイから満足^^

ってか上の写真みれないよ 非公開になってるって







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.