Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


子供の頃

原因はわからないけれど、子供がわんわん泣く声が聞こえてきて、自分が子供だった頃を思い出してました。私もあんな風に泣いていたなぁ、って。それと一緒に、母親と買い物に行った時、はぐれてしまって知らない人に声をかけられ、一緒に探して見つけた後、「知らない人について行っちゃダメでしょ」って怒られたことも思い出してました。
子供の頃といえば、小学生の真ん中くらいまでは、今とは真逆の性格していたんだよね。けっこう活発だったりとか。
まぁ、いろいろありますから・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.