Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

お待たせしました^_^;


下記日程で女子会を開きますので
お時間の有る方も無い方も遊びに来てください♪

日時5月:17日(日)
時間:22時~
場所:中央イベント広場のステージ


今回のドレスコードですが・・・・

①楽器をお持ちの方(ギターや他の楽器でもOK)
 女性ロッカーということでギンギンに決めた
 ファッション&楽器持参にてお越しください
 なお受け狙いでリコーダー(そんなのあったっけ?)
 でもかまいませんよ^^

②楽器の無い方
 アイドルということで、セーラー服にて
 お越しください
 セーラー服は2015年、または2014年物で
 お願いします
 それと今イベで使っているペンライトも
 お持ちくださいね(コンサートの必須アイテム^^)

今回は女性ロッカー&アイドルのコラボコンサート
ということでワイワイ楽しくやりたいと思います^^


私もたまには決めてくるかな^^


アバター
2016/01/17 19:14
さちさんこんばんは
昨夜、来ていただいたのに、放置してて気づかずごめんなさい。

あのね、さちさん最近平安のお姫様スタイルでしょ?
私、和風の物が大好きで、十二単に合う髪型もいくつか揃えているんです。
使わない物もあるので、もし、さちさんが使ってくださるのなら一つプレゼントしたいなって思って・・。
あくまでも、私が勝手にプレゼントしたいので、気遣いは無用です。

でもね、さちさんって、Cコインのアイテムの方がお似合いだし・・・。
ひょっとしたら、押し付けになるんじゃないかって、気にはなってるんです。

だって、贈ったら、無理して 「使わなきゃっ」 て、
さちさんも気をつかうでしょ?
今のままのヘアスタイがお似合いだしね。

だから、まずは、おたずねしてから、贈りますね。

贈りたい髪型は、リサイクルショップで入手したロングの黒髪です。
もし使っていただけるなら、すぐに贈りますので、ご連絡ください。
もう一度言います。気遣い無用。だって、さちさんにはすごーくお世話になってるので、
私がプレゼントしたいんだもの。(。◕‿◠。)

アバター
2016/01/04 23:06
さちさん、身体の具合いかがですか?
さちさんのことだから「すっかり元気元気!」って、すでにお仕事に励まれていることでしょう。
無理せず、ご自分のペースで励んでくださいね。
アバター
2016/01/01 22:49
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございました。
日頃無理されているから・・お休みの時にドドッ~~と疲れが出てきたのでは??
どうぞ、お大事にー。
でも、お休みの時に遊べないのは悔しいですね。

私も、今年は今の職務に慣れて少しはゆっくりできるようになるといいなぁ・・・と、期待はしてても、現実は????

また、いっしょに遊びたいです。
今年も見放さず、よろしくお付き合いくださいね。
アバター
2015/08/09 07:57
さちさん いつも気にかけていただいてありがとう。
いつの間にやら立秋???
慌ただしく過ごす中、不思議に月日は流れています。

さて、さて 告知頂いている盆踊り大会、出たい気持ちは山々なれど・・・・・
その時間、ひょっとしたら鬱々とベッドの上かもしれません。

気力があれば参加しますね。
皆さんで楽しんでくださいね。
また、気持ちにゆとりができたら参加します。
アバター
2015/08/03 14:07
訪問ありがとうございました。
日々疲れ果てて就寝時間がはやくなっています。

夏になればいくらかゆとりができるかと思いきや、、、さにあらず、毎日仕事の重さに潰れそうになっています。
盆踊りやりたいなぁ!!!でられるといいなぁ!!
できるだけ調整しますね。
暑さの中、さちさんもお体気をつけてお過ごしください。
アバター
2015/06/21 07:45
お元気してますか??
アバター
2015/05/18 01:07
せっかく呼びにいらしてくださったのに離席しておりました(><
20分位前に戻ってきたとゆー…orz

次回は集会が重ならないことを祈りつつ、参加できればと思います(◡‿◡*)
アバター
2015/05/17 22:56
遅ればせながら中央に行ったのですが、奥義使っても入れず…orz

残念ながら諦めたく思います(´;ω;`)
今夜は自分企画の撮影会やら別集会やらでちょっとクタクタかもです^^;
とりま0時まではニコタ見てますw
アバター
2015/05/17 21:25
さちさん、こんばんは^^。
今日の女子会ですが、昨日からのハードスケジュールで
ヘトヘトになってしまい
申しわけありませんが、欠席させていただきます;;。
ごめんさない<m(__)m>
また次回、よろしくお願いします♪
アバター
2015/05/15 23:15
こんばんは^^
夏のような陽気ですが、さちさんお元気ですか?
女子会、最近は参加できてないので
体力が許せば、今度こそ伺いたいです。(急にいけなくなることも::)
自分のコーデは気分次第ということで。。。皆さんのコーデが楽しみで~す^^。
よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
アバター
2015/05/15 09:33
別集会に少しだけ参加してから行きますね^^;
(…時間があるのならどちらも出たいっ!えぇ欲張りです(ノ∀`)ww)

楽器持ってガンガンなロッカーでいきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.