Nicotto Town



ねむい

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
310
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分20秒
2015/05/15 02:05

ねる。^^
ありがとやんした。^^

アバター
2015/05/16 10:00
ねむねむだったのに、会ってくれてありがとう~>< 少し自重します~!!
アバター
2015/05/15 20:15
まいどっ☆ こんばんは☆

^^ お疲れ様でしたw
ねむねむ だったんですね^^
でも ぜったい 寝る前に ドーナツされるあたり・・・
むさしさんの こだわりを 感じます^^w
また がんばってくださいね♪

今日は 8巻 読まれたかな^^?
大和ちゃんの バイト・・・ 一生懸命で かわいいですよね^^?
そして・・・ うざかったでしょ? パティシエ・・・
続きが とっても 気になりまっす^^;

さて 今日 みんな そろうかなーーー^^?
楽しみですね♪
その前に ちゃんと ドーナツ ひっくり返してきますねw いってきまっす(。・ω・)ゞ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.