Nicotto Town



素敵なプレゼント


昨日チワワのしっぽをゲットしましたが、今日は


チワワの耳とスクールバッグとスカートと

背景とフレームをルビーモールさんにプレゼントしていただきました。

おかげで着せ替え効果が60%アップするはずなのですが、

稲が足りないので今はお弁当を作れないのが残念です。

でも青色と黄色のお皿をもらうことができたのでうれしいです。



アバター
2015/05/16 15:37
こんにちは^^
昨日はありがとうございました♪
ざんねんながら、今日も目玉はOでした@@;
くじけずにがんばりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/05/15 22:49
素敵なプレゼント良かったですね^^
とても似合って素敵です。

お弁当は1週間しか作れないので、
ちょっと短くて残念ですよね。
アバター
2015/05/15 19:03
こんにちは^^
貴重な目玉を三個ともいただいて\(@0@)/です!
今日も目玉Oでした<(_ _)>
こんなのことは初めてですよ!
ありがとうございました♪
呼び水になってくれることを願って廻し続けますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/05/15 12:55
すごく似合ってます(U´Д`)ワンワン
いつもプレゼントすごいですね~
ユリエさんがそれだけお友達に好かれてるってことなんでしょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.