Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


気になるスポーツ・・・


私もいろいろ
スポーツをやりますが・・・^^;

これもスポーツか?というものを
いくつか挙げましょう・・・^^;

・社交ダンス
見た目はとても優雅ですが・・・
身近にやってる人がいるので聞いてみると、
結構体力使うようです・・・^^;
競技会を「試合」と言うところが
既にスポーツ・・・

・百人一首
一瞬の勝負・・・ですね・・・^^;
時々大会の様子がTVでやってますが、
すでに遊びの領域を超えてますね^^;
ちなみに
群馬には上毛カルタというのがありますが、
その大会も似たようなものですね^^;

・サバイバルゲーム
美少女がサバゲーやるアニメ、
2つくらいあったかな?^^;
ホビーショップに行くと
たいがいエアガンとか売ってるので
気にはなりますね^^;

アバター
2015/05/17 21:24
メルトさん
私は野球ですね^^

今日も試合があったので
行ってきました^^
アバター
2015/05/17 21:22
おのさん
スポーツはやはり体力勝負
・・・ですね^^;
アバター
2015/05/17 21:21
美枝子さん
スポーツの試合や競技も
ゲームって言いますね^^

オリンピックは
Olympic Gameとか
言いますし・・・^^;
アバター
2015/05/17 21:18
アリシアさん
ガルパンの戦車道も
スポーツの一種ですね^^;
アバター
2015/05/17 21:18
みのちんさん
見た目よりもハードで
緊張感いっぱいのものって
結構ありますね^^
アバター
2015/05/17 21:09
くりんさん
社交ダンス、
芸能人とかがTVで部活みたいに
やってましたね。

百人一首は上の句の最初の数文字で
勝負なのですごいですね^^;

サバイバルゲーム、
ルールがあれば立派なスポーツでしょうね^^
アバター
2015/05/17 21:09
で、LEAFGさんは何やんのスポーツ(・_・)
メルトくんはなんにもしない
観戦もしない

あーGTレースを動画で観戦するくらい
アバター
2015/05/17 21:07
たまごさん
A級B級とか、
社交ダンスは
もう本格的なスポーツですね^^
アバター
2015/05/17 21:05
天斗さん
サバイバルゲームは
体力使いそうですね^^;
アバター
2015/05/17 06:36
どれもスポーツと言えばスポーツだと思いますw
でもどんなものでもそれなりに体力は必要ですね^^;
アバター
2015/05/16 21:34
えと。。。
最後のゲームってついてますが^^;
アバター
2015/05/16 09:01
サバゲじゃないですけど ガールズ.バン.ツアー 戦車での選手権面白かったです

サバゲ部 1.2話くらいしか見てないですぅ
アバター
2015/05/16 07:02
身近にダンス競技選手がいますので、ダンスのハードさは伺ってます。
「ちはやふる!」という漫画で百人一首の競技の緊迫感をしりました^^
サバゲーは若い頃結構ハマってました^^;
アバター
2015/05/16 05:00
社交ダンスは体力いりそうですねw
練習も大変そうです… ヾ(;´▽`A``

百人一首は、集中力にくわえて、暗記力も必要ですねw
(*´∇`*)

サバイバルゲームはスポーツなんですか!?www Σ(゚∀゚;)エッ!
名前に、"ゲーム" ってついちっゃてますが…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2015/05/15 23:56
社交ダンスに試合があるのですね。
踊っているだけかと思っていたので、ちょっとビックリです。
アバター
2015/05/15 23:26
サバイバルゲームは1度だけやった事があります。
匍匐前進をしたり、結構走るんですよね・・・疲れましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.