Nicotto Town



ちょっと

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間02分33秒
2015/05/16 00:05

研究。^^

アバター
2015/05/16 20:55
まいどっ☆ こんばんは☆

昨日は お疲れ様でした^^
楽しかったです^^
写真も うまく 撮れてました~^^♪ わーいw

↑おおw むさしさんが また 研究モードにw
がんばってくださいね^^♪
わたし ロペさんに 直しなさいと 言われた課題がありますw
どうすればいいのか わからなかったら とりあえず 真ん中を ひっくり返す・・・
ですw
だってーーー>< わからへんねんもんw
・・・と 言ってる場合じゃないので! 
研究しまっす(。・ω・)ゞ むさしさんを 見習います^^!

俺モノ話
4巻に おまけが ついてたんですかw  いいなーーー^^♪
古本じゃなく 新刊を 買ったけど なかったぞーーーwww

第3話 青鬼の話 録画できました^^♪
ゆっくり 観ようと 思ってます^^

ウキウキ♪UFOキャッチャーは あれから ゲットできましたか^^?
フィギュア 大きいから 飾ると けっこう迫力あるでしょうねw
ともだちからもらった ちっちゃなエースが 机の上に ありますw
火拳!の ポーズで なかなか かっこいいんです^^♪ オキニですw

今日は 涼しかったので とっても 過ごしやすかったです^^
明日は また 暑くなるみたいですね><
温度差が 激しくて 体が ついてかないよーーー><

昨日 話してた シューズのメーカー なんでしたっけ^^?
調べようと思ったんですけどw ・・・あり・・? って感じでした^^;
また 教えてくださいねーーー^^♪
アバター
2015/05/16 19:21
昨日はありがとうございました!
途中退出、申し訳なかったです。また宜しくお願いします^^

ドーナツ、研究が重要ですよね!
私も一つの問題を完成直前までやっては元に戻し・・・を繰り返して研究してました。
頑張ってくださいね^^
アバター
2015/05/16 08:53
あっ 研究の感じが伝わってきます~

昨日はどうもでした~(´▽`*)楽しかったです
あとで見たら写真もばっちりとれてました☆♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.