Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(893)ニコ題


「お~~
 『気になるスポーツ』か。
 簡単だね♡」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはK-1が大好きでした。
でも・・・・・
最近はやってないみたいなので
とても気になっています!

早く再開して欲しいです。
bonoはすごく期待しています♡

コトン!(アイテムが届いた音)

「わ~~
 今週も楽勝で良かったな~~~」

白ガチャ所持アイテム
屋上風景
チワワ組の教室
仲良しフレーム
スクールバック
制服ネクタイ(赤)(青)
制服ズボン(白)
ワンワンしっぽ(白)


アバター
2015/05/18 20:53
アバター
2015/05/18 20:23
K-1 ってなくなっちゃいましたね^^;
アンディー・フグって死んじゃったんだっけ?
アバター
2015/05/17 05:20
わ〜〜〜
急に雨が・・・
アバター
2015/05/16 23:42
bonoちゃんはK1が好きなんですか?
最近確かにやってないですね。
また始まるといいですね^^
アバター
2015/05/16 23:29
こんばんは、bonoさん。
K-1って久しぶりに聞いた気がしたのは、
最近はやってなかったからなのですね。
アバター
2015/05/16 23:25
ステキとお水です。
10日連続の勤務終了(^o^)
明日・明後日とのんびり出来る解放感でいっぱいです♪

bono君はお墓掃除に行っていたんですね!
先祖供養は感心です(*^_^*)

K-1、そう言えば最近、観ていないような!?。
大晦日は紅白歌合戦を観ちゃうから観たことなかったですけど……。
再開するといいですね~♪
アバター
2015/05/16 22:46
おぉ~♪ bonoちゃんはKー1が好きだったんですね。
うんうん、再開するといいね~♪
今回はお題、楽勝で良かったね!(^▽^)
アバター
2015/05/16 22:35
K1・・・実際やりたいスポーツかと思ってどきどきしちゃいました。
アバター
2015/05/16 22:31
おおおおー
bonoちゃん、K1と言えばボブサップしか知らないですよ。
(古い)
格闘家では須藤元気さんが好きです。
アバター
2015/05/16 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
K-1は観ていたけどトーナメント式で決勝までいっても
それまでに疲れてしまって負けた選手がいたのが残念
かも!
あのルール何となく改善してあげてほしかったです♪
アバター
2015/05/16 21:01
bonoちゃん K-1が好きなんだね
再開されるといいね(´∀`)
アバター
2015/05/16 20:54
そういえばK-1 どうなったんでしょうね。
昔は大晦日に紅白の裏でやってましたよね。
みんな強くてカッコ良かったですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/16 20:47
K-1 ぽんも好きです。
魔裟斗さんの大ファンです。ニコっ♪
再開した欲しいですよね。
魔裟斗さん カッコいい~~です。(#^.^#)♪
アバター
2015/05/16 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そういえば 最近 見ないね~(;^ω^)
放送がないだけかな~??
↓中止になったの??事故でもあったのかな~
アバター
2015/05/16 20:22
こんばんは。
そういえば、最近K-1見ないですね。

そして片平なぎささん。
格好よくて、かわいらしい人ですよね^^
アバター
2015/05/16 19:35
夕食は長寿豚のもやし炒めだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

今夜はショカツの女を見るんだ。
bonoは片平なぎさのファンなんだ♡
楽しみだな♡
アバター
2015/05/16 17:33
クマさんにはワンワンシッポは似合わないみたいw
アバター
2015/05/16 16:24
けーわん・・どんなのだっけ?^^;
やらなくなっちゃったんだ
何かあったのかな??
アバター
2015/05/16 16:00
bonoちゃんはK-1が好きだったんだね!
どうしてやらなくなっちゃったんだろうね?(´・ω・`)

今週もアイテムGet☆おめでとう♫♬゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2015/05/16 15:53
白ガチャアイテム 順調ですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/16 15:43
K-1そういえばないですね。
再開の話ないのでしょうか。
アバター
2015/05/16 14:35
K-1最近はやってないですね
好きなのが見れなくなると 残念ですよね^^;
アバター
2015/05/16 13:51
そうなんだ・・・・
K-1は急に中止になってクマッてるんだ。
また、再開して欲しいな〜〜〜
アバター
2015/05/16 10:30
K-1懐かしいねぇw
あたしも良く見てたなぁ(。・‿​‿・。)♪
アバター
2015/05/16 09:49
K-1ってなんでしょう~?
アバター
2015/05/16 08:43
武蔵 ボブサップ マサト(漢字わすれた) ミルコ ...なつかしい
K-1全盛期頃のプロレスのノアの三沢光晴も懐かしい(・_・、)
アバター
2015/05/16 08:39
好きなスポーツは十人十色ね^^

ブログ書きやすくてε-(´∀`*)ホッ

K-1 最近全然やってないですね~;

人気選手がいなのかな?


今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末を~(*´▽`*)
アバター
2015/05/16 08:39
格闘技でしょ!なくなってたのか!さびしいですね。
アバター
2015/05/16 08:20
K-1いいですね〜私も意外と好きですw
アバター
2015/05/16 07:37
血が出ない格闘技が好きです^^
アバター
2015/05/16 06:40
k-1格好いいですよね^^
アバター
2015/05/16 06:10
私も、K-1一時期みてました~♪
あのころは、おもしろかったなぁ・・・
アバター
2015/05/16 05:59
今週のニコ題は、bonoさまには簡単だったようね~
K-1が好きだとは知らなかった^ ^
最近は格闘技に以前の勢いが無いみたい☆
以前は大晦日に、格闘技の中継をしていたよね~
ボクシングは、テレビ中継有るけど・・・
bonoさまの願いどおり再開すると良いね♪
アイテムがすぐに届いて楽勝ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.