Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラオケ


ゴールデンウイークの分の休みを先日朝カラオケした後、親と外食に。

先月は休日出勤の会議前のカラオケは

2時間位だったので(体調がイマイチだった時は流石に腹に力が入らなかった)

今月は8時間で55曲分(ほぼアニソンとボカロ)だった。

コナンの映画でのポルノの歌も唄ってみた。

流石に1日でソレだけ唄ったら今月は満足したというかお腹一杯過ぎた。

最近は1日で5時間位が丁度良いかも。

でも相変わらず練習曲は点数上がらず…。

アバター
2015/05/17 07:56
お言葉等ありがとうございます ^^

多分マイク音量とかもしっかり調整してるので声量はさほど使用していないからかもです ^^;
アバター
2015/05/17 00:20
こんばんは!
今日は、生命きずな&パック旅行&世界電気通信および情報社会&高血圧の日です!
アバター
2015/05/16 22:58
こんばんは^^ お疲れ様ですw 8時間ですか! 喉強いんですね~^^b 明日も良い休日をw
アバター
2015/05/16 22:52
こんばんは
アバター
2015/05/16 20:06
点数なかなか上がらないですよね~^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/05/16 19:21
こんばんはv

55曲ですか (◎o◎)!

しかも1/3日ですよねぇ、8時間って ^^;

この前別のニコともさんが

6時間で50曲(3人で)、と云っていましたが

上には上がいらっしゃるものですねぇww
アバター
2015/05/16 16:04
5時間・・・ すごいwww
私は声帯が弱いのか?
ちょこっと長電話しただけでも声枯れるw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2015/05/16 07:50
すごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.