Nicotto Town



では、いってきまーす♪

小雨が降っていますが天気は回復するようなので
傘は持たずに、夫君にバス停まで送っていってもらいます。

それでは、いってきまーす♪

アバター
2015/05/18 11:26
買い物もしました。
エアプランツも買いました(笑)
アバター
2015/05/18 11:17
都内で、なにか買い物とかされましたか?
アバター
2015/05/18 11:05
いろいろ面白かったです♪
アバター
2015/05/18 09:43
いかがでしたか?
アバター
2015/05/18 08:36
みなさん、ありがとーー♪
おかげさまで無事に行って帰ってきましたー。
詳しくは、いつものダラダラ続く旅行ブログにて(笑)
アバター
2015/05/17 15:44
今頃、何してるのかな?

楽しく過ごせてますように^^
アバター
2015/05/16 23:44
こんばんは。
東京楽しんでいらっしゃるのかなぁと思います♪
ここ数年は東京のライブにも行っていませんが、
お金はあっても、中々足が向きませんネ。

いいことたくさんあって、想い出に残りますよ
う、ご旅運を願っています・・・。
たぶん、蒸し暑いと思います。

初夏だと、シャツ1枚で十分かと。
アバター
2015/05/16 17:19
いてら~♪(*^∇^*)ノシノシ
アバター
2015/05/16 13:03
いってらっしゃ~い♪
良いご旅行を!
アバター
2015/05/16 09:12
いってらっしゃーい。
アバター
2015/05/16 08:36
雨になってしまいましたね~~

お気をつけて~行ってらっしゃーい*^^*
アバター
2015/05/16 07:40
良い旅を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.