Nicotto Town


夢さんの掘り出し物市


【終了】求:白37弾 出:過去白黒ガチャ

不足分を自力で出しました。ご協力ありがとうございました


ニコ店イベント品回収に必要な為
相手先送りのプレゼントでも良い方、ご協力をお願いします!
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
白37弾交換のお願いです
条件が合う方当記事にコメントください
なお、トレード完了までのやり取りは記事内で行います
個人の伝言板への書き込みは致しませんのでご了承ください
(フリマ解禁のお知らせを除く)

※お願い※
交渉の際は必ず
提供リストより希望する物
求めリストよりお出しできる物の記載をお願いします
どちらか一方でも欠けている場合は交渉そのものをお断りさせていただきます
【トレードのやり取り】は等記事のコメント欄にて行います
フリマ解禁のお知らせ以外で
個人の伝言板への書き込みは致しませんのでご了承ください
(↑大事なことなので2回言いました)
音信不通を防ぐためご依頼の書き込み時間から3日以内
お返事や対応などをお願いします(お仕事・就寝には配慮します)
それを過ぎたものに関してはキャンセルとさせていただき
同じ物を提示されてる他の方と交渉を開始しますのでご了承ください
※当方にとって好条件の案件の場合も含む

※記載以外でのお取引には応じられません
黒ガチャ36弾~の提供アイテムは古いリストを引用しているため
在庫が無い事があります
お手数ですが交渉時にお尋ねください <(_ _*)>

☆こちら求め

白37 ※赤字急募
ワンワン学園のチワワみみ(白)
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)
ワンワン学園のチワワしっぽ(白)
ワンワン学園の制服ベスト(白) L
ワンワン学園の制服スカート(紺)
ワンワン学園の制服スカート(白)
ワンワン学園の制服リボン(青)

☆こちら出し
白37
ワンワン学園の制服ベスト(白)L
ワンワン学園の制服スカート(白) ×3
ワンワン学園の制服リボン(赤)
ワンワン学園のスクールバッグ×6
ワンワン学園のらくがきフレーム×3
ワンワン学園の屋上風景×6
ワンワン学園チワワ組の教室×3
ワンワン学園のチワワ耳(黒)×2
白36
浮世絵繚乱の艶羽織(赤)L
白33
月光うさぎの和柄かつぎ
黒36
花と森の遊園地のコンシェルジュL×2
花と森の遊園地のミュージカルダンサー×2
花と森の遊園地のナビゲーター
花と森の遊園地のカフェメイド
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート
花と森の遊園地のなびく背中のリボン 白 ×2
花と森の遊園地のなびく背中のリボン 黒×3
花と森の遊園地のあったかティーセット ×3
黒35
ハート王国の白馬 ×2
ハート王国の馬
ハート王国の不思議なハサミ
ハート王国の不思議な科学者L
ハート王国の魔女ノワール
黒34
戦国と幕末の光と影 天下人の奥方様 ×3
戦国と幕末の光と影 天下人の妹姫様 ×2
戦国と幕末の光と影 天下人の姉姫様
戦国と幕末の光と影 新撰組の副隊長L
戦国と幕末の光と影 天下人の甲冑L
戦国と幕末の光と影 密偵の忍梟 ×4
戦国と幕末の光と影 すばやくない忍び猫 ×2
黒33
かぼちゃの国のアリス 赤の女王
かぼちゃの国のマッドハッターL
かぼちゃの国の抱っこうさぎ
かぼちゃの国の飛び出す絵本
かぼちゃの国のトランプマジック
黒32
きつね神がいでし夜の夜叉戦舞
黒31
天界の剣アスカロン ×2
天界のセラフィム
黒30
プードルサーカスの曲芸師
プードルサーカスのライオン
プードルサーカスのブランコ
黒29
ショコラ王国のジュリエット 
ショコラ王国の女侯爵
和装のショコラティエ ×2
ショコラ王国の女騎士
光るマスカーレイド
伝説の短剣 ×2
黒28
西遊記外伝の三蔵法師
西遊記外伝の金銀閣
西遊記外伝の孫悟空 ×3
西遊記外伝のにょい棒 ×3
西遊記外伝の大剣 ×2
西遊記外伝のおとも ×3
黒27
オズの国のカカシ
オズの国のブリキガール
オズの国の嵐
オズの国の空飛ぶモンキー
黒26
式神を召喚する結界 ×3
使役する錫杖
黒25
深海の踊り子クラゲ×1
飛躍を運ぶナース
深海の小悪魔 ×2
深海を夢見る船頭
深海宮廷のアシカ
秘泉のツボ
黒24
ネバーランドに住む少女
ネバーランドの首長の娘
ネバーランドで見つけた秘宝 ×2
ネバーランドのワニ
黒23
夢を乗せたカボチャの馬車
黒21
運命のタロット女帝
運命のタロットふわふわ悪魔くん ×2

アバター
2015/05/16 19:40
ノワールの件終了していない方の記事を拝見していたので勘違いしていました( ;; )
連投申し訳ないです(;_;)
アバター
2015/05/16 19:36
アイテムの方確認、成立させて頂きました^^*
この度は交渉、成立して頂き有り難う御座いました.*

別件でノワールの方御出し可能なのですが
まだお求めでしたら交渉の方宜しければお願い致します(´`*)
もうお求めでない場合は断って頂いても大丈夫ですので^^*
アバター
2015/05/16 19:34
うさぎ様>
成立を確認しました

改めて交換ありがとうございました!
おかげで助かりました

またご縁がありましたらよろしくお願いします
(この書き込み以降友達リストに残すか外すかのご判断はお任せします)
アバター
2015/05/16 19:33
うさぎ様>
ご連絡ありがとうございます
お約束のアイテム2点で応募しましたのでご確認をお願いします
アバター
2015/05/16 19:31
確認の方有り難う御座います^^*

19:28にてポピーのコサージュの方出品致しました^^*
@0616または夢桜様専用ですの何方かで引っかかると思いますので検索の方お願い致します('ω')*
アバター
2015/05/16 19:17
プレゼント確認致しました。
短い時間での交換有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2015/05/16 19:17
さき様>
少々確認に手間取り送信が遅くなってしまい申し訳ありません
確かにお送りしましたのでお手元のご確認をお願いします

交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします
(この書き込み以降友達リストに残す・外すはお任せします)
アバター
2015/05/16 19:09
お返事有難うございます。
プレゼントお送り致しましたので、アイテムのご確認お願いします。
プレゼント交換で大丈夫です。
アバター
2015/05/16 19:09
うさぎ様>
ご提示品2点の受け取りを確認しました

こちら出しのアイテムをお渡ししますので
出品いただくのはなんでも構いません
フリマの検索ワードをお願いします
アバター
2015/05/16 19:04
此方がうさぎ?基地外のサブアバターになります^^*
申請の方させて頂きますね
承認次第アイテムの方お送り致します(*'ω'*)
アバター
2015/05/16 19:01
先送りの方は大丈夫です^^*
しっぽは本アバターにあるのですが、
リボンの方がサブアバターの方なので申請に此方から伺いますね´`*

先にしっぽの方御送りさせて頂きますね(❁´◡`❁)
アバター
2015/05/16 19:01
さき様>
こんばんは。書き込みありがとうございます

こちら制服ベスト(紺)1点・スクールバッグ1点の計2点
さき様チワワ尻尾(黒)
上記の条件で承ります

記事に記載しておりますとおり
こちらはプレゼントでの受け取りを希望していますが大丈夫でしょうか?

一応友達申請をお送りしておきますので
条件をご確認の上同意していただけるのであれば、承認していだだき先送りをお願いします
受け取りを確認次第お約束のアイテムをお送り致します

よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/05/16 18:55
うさぎ様>
こちらは記事に記載しています通りイベント消化で早急に必要な為
プレゼントでの受け取りを希望しております

フリマでのお渡しOKです
先程確認したところ交換用ではなく着せ替えボックスの方に解禁済みの物がありましたので
うさぎ様の方でご不用品を出品していただき、そこへ応募と言う形で2点まとめてお渡し可能です

一応友達申請をお送りしますので
上記に同意していただけるのであれば承認の上
ご提示品の先送りと出品の検索ワードを教えてください<(_ _*)>
確認次第即対応致します

よろしくお願いします
アバター
2015/05/16 18:47
こんばんは^^
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)
お出し可能です。

ワンワン学園の制服ベスト(紺)L
ワンワン学園のスクールバッグ ×2
求めてます。

2:1厳しいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2015/05/16 18:42
御返事有り難う御座います^^*

リボンは白の方を求めています、記載忘れでした申し訳ないです;;
此方フリマ受け取りを希望しているのですが可能でしょうか?
夢桜様の受け取り方法も提示の方お願い致します(*'ω'*)
アバター
2015/05/16 18:33
うさぎ様>
こんばんは。書き込みありがとうございます
ご提示の条件で承ります

なびくリボンですが、白・黒共に在庫があります
どちらの色をお求めでしょうか?
お返事をいただけると幸いです

よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/05/16 18:16
こんにちは、広場より失礼致します~*

ワンワン学園のチワワしっぽ(白)
ワンワン学園の制服リボン(青)
御出し可能です^^*

花と森の遊園地のナビゲーター
花と森の遊園地のなびく背中のリボン
上記2点求めているのですが2:2は難しいでしょうか?

御検討お願い致します(´`*)
アバター
2015/05/16 15:55
友達残します!w
これからよろしくお願いします。
アバター
2015/05/16 15:55
プレゼント届きました!
スムーズな交換ありがとうございました^^
アバター
2015/05/16 15:51
怜架様>
受取りを確認しましたので先ほど送信しました
お手元のご確認をお願いします

素早い対応、ありがとうございます (*´∀`*)
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
(この書き込み以降友達リストに残すか外すか、ご判断はお任せします)
アバター
2015/05/16 15:48
届きましたか?
発送お願いしますmm
アバター
2015/05/16 15:45
申請受けました!
今からプレ送りますね^^
アバター
2015/05/16 15:44
怜架様>
こんにちは、書き込みありがとうございます
ご提示の条件で承ります

イベント期間中の為プレゼントでの受取りを希望しますが大丈夫でしょうか?
一応友達申請をお送りしておきますので承諾いただけるのであれば
承認→アイテムの送信をお願いします
受取を確認次第お約束のアイテムをお送りします

よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/05/16 14:20
ワンワン学園の制服ベスト(白) Lお出し出来ます。
花と森の遊園地のミュージカルダンサー希望です。
ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.