Nicotto Town



0516 シチュー21回、刺身21回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
15
シチュー
21
ピザ
11
刺身
21
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
3
2015/05/16 18:00

シチューとお刺身が人気だったね^^

なになに?スポーツの話をしている人が多かったって?
や、スポーツの話題ならたいてい聞くよねぇ。
まぁ、プロ野球にJリーグ、お相撲や競馬、
いまは盛りだくさんだから話題になりやすいのかな^^
にょ?バイトの猫耳さんにプロ野球の話をしたら
嬉しそうだったって?
うみゅ。猫耳さんは横浜出身だからじゃないかな。
わかりやすいねぃ^^;
にゃ?お相撲さんにアムロっているのかって?
アムロじゃなくてアムールだよ。阿夢露って書くけどね。
今場所は調子いいみたいだねぇ。
アムロ、いきまーす♪


便乗お題:気になるスポーツ

アバター
2015/05/17 13:20
アムールじゃなくてやっぱりアムロって読めちゃいますよね>ω<♪
赤彗星とか、そんなしこ名の人がライバルで出てきて欲しいなぁ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.