Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

明日は、また暑くなるのかねぇ~?


なんとなく・・・しか感じてませんが・・・
『大阪都構想』ど~なりますかね?

まず名称が、なじみの問題かもですが・・・大阪「都」ってなんか違和感アリです。
まぁ~都にするには、法改正が必要らしいですが・・・

ただ、二重行政なんかは、すっきりした方がいいのかなぁ~とは、思いますが・・・


大阪にお住いのお友達~!ど~判断しますかぁ~?

アバター
2015/05/24 23:02
今日のインタビュアーは気の毒だww
アバター
2015/05/24 23:01
ちょっと ハミ可哀想に思った(´Д`ι)アセアセ
アバター
2015/05/24 23:00
ベッテル勝て~とは 思ったことなかったが
今日は 思ったwwwwwwww
アバター
2015/05/24 22:57
ハミ おもしろい~~~~~~~~~~
怖い~~~~~~~~~~
目を見ないし・・・
アバター
2015/05/17 15:28
どうなるんだろうね? 市民の気持ちを尊重してくれるといいんだろう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2015/05/17 14:45
橋下さんで 随分黒字になったんだよね~
反対と言ってる人達の 理由がよくわかんないし・・・

大阪の住民投票・・・徒歩数分の違いで権利が無いです(´Д`ι)アセアセ
アバター
2015/05/17 08:09
お隣の県ですが、
橋下さんの意見には大方賛成。
今やらなきゃずっと変わらないものね。
でも、空港問題とか色々
普段やってることに一部反対派。
動向が楽しみ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.