Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日は・・・・・(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:247

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日は、ホントに暑かったですよね・・・・

街を歩く人は、半袖の人ばかりでした。(*^_^*)

久しぶりに街に外出すると、外はすっかり、初夏の感じ

であります。

(そう、初夏の風はまだ吹いていませんけど、

雰囲気は、ばっちり初夏です・・・・・)

ごぜ丸は、この初夏のような新緑の季節が好きです。

何か、自然の力からエネルギーが湧き上がって来るようで、

「希望」を感じさせてくれます。

実際には、そんな希望を感じさせる生活なんて

無いんだけどね・・・・(ー_ー)!!


でも、少しだけ・・・・少しだけでも・・・・・

なんとなく、気持ちが、少しだけでも変わるから、

いいかなぁ・・・・と思います。



つい先日に、肌寒い中に桜が咲いていたのに・・・・

早いなぁ・・・・

今年も一年が・・・・・

アバター
2015/05/17 13:36
僕も今日は半袖でバラを見に行きました!

日向は暑い! でも日陰に入るといい気持ち!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.